★TikTok Lite

 

去年、キャンペーン遣ってたので、

やって診ようかと思ったけど、

『 タイミングを逃したので、』

放置プレイしてた。

 

とあるポイントサイトの紹介を視て、

『 4,000円 + 貰えるんだー 』

って知って、やって診ることに。

 

TikTok Lite https://lite.tiktok.com/t/ZSY11LCFk/

    

 ※報酬額が、コロコロコミック替わるので、
 『 自分の得たい報酬額 』に為ってるか、
  確認の上、インストールしてください。
 インストールや登録まで行ってし舞ったら、
  戻せない確率大です。

 

確実に報酬を得るには、コツが在るらしく、

 

TikTok とかの足跡を消す。

1.ブラウザ(Google Chrome)を起動
2.右上の「」アイコン
3.「設定」
4.パスワードマネージャー
5.「TikTok」のパスワードを削除

※念の為、他のブラウザーのデータも消しました。

 

過去に、TikTok に登録してても、

削除して、登録のメールアドレスが違えばOKらしい。

現に私は、他のスマホに『 TikTokアプリ 』が入ってました。

削除するにあたって、Wi-Fi に接続して登録を削除してから、

『 スマホのアプリをアンインストールしました。』

 

TikTok Lite に登録する時は、Wi-Fi を切って、

キャリア通信 』で、インストールしました。

※インストールする時は、

「お友達が4000円分」と表示されている金額を確認して、

【招待リンク】の参加するを踏んでから、

【 Googleストア 】でインストールする。

 

  

 

その後は、

『 Googleストア 』から【開かない】で、

 招待リンクを、もう一度踏んだ方がいいと、

 描かれてましたが、気づきませんでした。(笑)

※招待者に拠って、説明はマチマチですね。

そのまま、いったけど、無問題でしたな。

 

===========

 

● 好きな動画のカテゴリを選び、「次へ」をタップします。

「登録」をタップします。

 

●「電話番号またはメールで登録」をタップします。

● 生年月日を選び、「次へ」をタップします。

 

●「メール」をタップし、

メールアドレスを入力して「次へ」をタップします。

● パスワードを設定し、「次へ」をタップします。

● ニックネームを登録し、「確認」をタップします。

 

登録したメールアドレスに届いているメールの

「メールアドレスを認証」をタップします。

※凝れやり忘れてて、

3日後にやったら、変なの出てた。

『 Thanks for verifying! 』

認証はアカウントのセキュリティ向上に

     つながります。

【 TikTokを開く 】← 凝れ押すとマジ灘か変。

-------

⚠ このアイテムはお住いの国で

ご利用いただけません

-------

 

え、他のスマホに入ってたけどね。

 う~ん、訳判んないや。

まぁ、TikTok は関係ないしね。

 

===========

 

★【新規ユーザー限定タスク】

ひとに拠って、内容が違うらしいのね。

 

   

 

● 10日間チェックインで、

450円分(Ⓟ45,000) GET

 

● 10日間動画を見て最大

840円分(Ⓟ84,000) GET!

 

お友達招待で、

あなたもお友達も 最大 4,000円分(Ⓟ400,000)

がもらえる!

 

=======

 

★【通常タスク】

 

  

 

● ボーナス報酬をGET!

最大 Ⓟ1,000 もらえる

 

●『 いいね 』 タスクを、

3回完了し Ⓟ200 をGET。

 

● 動画を見て

最大 Ⓟ2,400 GET

 

・1日3回の「いいね
・1日10回の「受取る」ボタンタップ
・一定時間の動画視聴 などで、

追加報酬が貰えるようだね。

 

最初の『 新規登録 』以外は、

キャリアパケットが無駄なので、

Wi-Fi で動画視てるけど、』

問題なく カウンター は慟いてるよ。

 

初期登録とか、ポイント交換で、

『 エラーとか出たら、』

キャリア行けばいいんじゃー内科医?

的思想で、やってます。

 

他人の褌しを使わない、

『 独自で編み出した方法を試すのが、』

鷲の醍醐味って云うか、趣味みたいなモンダミン。

 

TikTok Lite動画を慟かしながら、

他の動画 』も慟かせるって、

今のスマホって凄いよね。

灘なく慟いてし舞うし、

停まらないもんね。

 

  

 

Twitter で応募活動したり、

● 歩数計動画を視たり、

● ポンタ動画とか、

● Tポすごろくで遊んだり、

定期巡回、逝ってます的。

 

  

 

★【 TikTok Liteアプリ 】

【 Google Chrome 】【 Firefox 】

『 au5Gチャンネル 』

【 Tポあぷり 】【 ウエルシアあぷり 】

【 ポンタあぷり 】灘でも恋って具合で、

2画面起動やら、

ピクチャーインピクチャー(PinP)

で遊んでます。

 

  

 

TikTok Liet で、お小遣い稼ぎしよう。

TikTok Lite https://lite.tiktok.com/t/ZSYJFQfWC/

   

 ※こちらは、5,000円分の招待です。

  10日間タスクを完了で、満額ですね。

 

 

★【10分動画】を視ると、
カウンターが表示されないので、
普通ーに視てます。

停まったら、下から上へ【 シュっと 】すれば、
次の動画でカウンターが慟くけど、
めんど臭いので、他の方法を見つけました。

【動画画面】で、長押しタップ。
 ⇒【自動スクロール】を押すと、
勝手のかっちゃんの如く、
次の動画が流れます。
新たに起動すると停まってるので、
再度設定が必要ですね。

 

 

===========

 

★お久しぶりに、
ニコニコ😊動画 】が、
ポイントupうぷしてますたわ。
 昔は、დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 定期巡回してたわさ。

【初月100%以上還元】
ニコニコ動画 790円コース登録


オススメ
💴500円 → 1,030円UP
条件 790円コース 新規登録(キャリア決済のみ)
入力 3分程度
承認 月1回程度


[ 注意事項 ]
「790円(税込)コース」登録で報酬対象となります。
※キャリア決済のみ報酬対象となります。


★キャリア決済必須だし、
【 Wi-Fi 】切って、キャリアパケットで、
 臨んだのよね~ დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡

[ ニコニコ金融 ]の決済リンクを踏んだら、
 なぜか(。´・ω・)? エラーに為るのよね。
ナンダッテー! =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) Sof蛮ダメじゃんか。

え、払えないじゃんか!
 ヽ(`Д´💢)ノ ムカーッ!!

久しぶりの飯、喰わせろ。ಥ_ಥ ... !!

凝んな時は、Wi-Fi も試すのよね~
え、Wi-Fi で逝くじゃん。(笑)

灘泣く、支払い完了だわさ。
 旨い飯に在りつけたわさ。
昔は、もっと高い飯代に為ったのにね~
時代は替わって霜ったよね。

 

 

==============

★買い物サポートアプリNo.1!
移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリ
 #クラシルリワード
下記の招待コードを使って登録すれば
 11,000コイン がもらえます。

 【 ^O!+-6_M

アプリダウンロードはこちら↓
 
 https://t.co/D7AoGQblf5

#無料 #ポイ活 #節約 #お得 #移動 #チラシ #レシート #金欠

==============