★増額も束の間、やっぱりね。

今回、やっと 5,000円分 に、
 戻ったのに、
2日間しか持たなかった。

8ヵ月鰤りの増額だったけど、
 見落としたひとが、可哀そう。

『 10日間、簡単なタスク 』を、
 熟すだけで、5,000円分 は、
 美味しいと想ったけどね。


★次のキャンペーンが恥じ舞ったので、
『 お友達招待リンク 』も貼り替えナイト為らない。

【 総額150億ポイント 】
  メガポイントWeek
『 タスクを完了するだけで報酬が、』
  いつもの 1.2倍!  x1.2 

 ◉ さらに! 4月21日4月22日4月23日
  「 20:00-23:59
 」の時間限定で、
  総額100億ポイント が当たる
  スロットくじにご参加いただけます。
   ※日本国内のユーザー限定。


===========

 

★【 キャリア通信に切り替えてから、


【招待リンク】 をタップする。

  

https://lite.tiktok.com/t/ZSF3n74HJ/


===========

★今回のキャンペーンは、
 4月23日まで続きます。

 減額はあっても、5,000円分には、
  戻らないと想います。

いつやるの、 今、 でしょう。

 5,000円の復活を願ってもいいけど、
  前回は、8ヵ月後、その前もたぶん・・・

『 は***さは、あなたを
  TikTok Liteに招待しています。
  TikTok Liteにログインすると
  2,000円分の特別報酬を獲得
  できます。
  タスクを完了すると、
  さらに 2,500円分の報酬を
  獲得できます!       』

私が参加した時は、
 ● 10日間タスク完了で、
  4,000円分だったのね。
 やり遂げて【 6,000円分獲得

今回のキャンペーンは、
 ●【 即取り 2,000円分
 ●【 10日間のタスク完了で、2,500円分

『 500円分多いいし、』
 初日の チェックイン完了だけで、
 即取り 2,000円分 もらえちゃいます。

 微力ながら、タスク1.2倍 の増額もあるし、
6,000円分 は、簡単にもらうるよね。】
  えるじゃ無くて、うるうるだよね。

★いづれにせよ『 招待を受けないと、』
  始まらないキャンペーンなので、
 直接【 Google Play 】とかから、
  登録しないようにね。
 ※ポイントサイト経由も、安いから要注意かな。

【 安いリンク 】を踏んでし舞ってる場合は、
 ◉ [ tiktok ] の足跡を消します。

【 Chromeの場合、】
chrome://settings/content/all?searchSubpage=tiktok.com
 [ 表示データを消去 ]

再度【 お友達招待リンク 】を踏んでから、
 ◉ 【 Google Play 】を表示。

念の為【 キャリア通信 】必須で、
 報酬が確定するように、
再度【 お友達招待リンク 】を踏んでから、
 ⇒【 Google Play 】で、インストールする。

 ◉ 『 インストールが済んだら、』
  ( 開く ) ⇒ 会員登録して、

 ◉ 【 初日の✅チェックイン 】を完了で、
  2,000円分
 の報酬確定です。

【 あなたも、お友達を招待して、】

  億万長者 を目指しませんか。

招待人数の制限は、無いとの噺しです。

 億万長者に為るには、いったい何人?
  (。´・ω・)? 

 

===========

 

けっこう短期間で、
『 キャンペーン内容 』に変化があり、
 金額 が増減します。

記憶が正しければ、
5,000円分 】を超えたことは無い!
と想います。

4,500円分の報酬は、』
 また、いつ無くなるか判りません。

期間が描かれてないので、
3日後なのか、1週間なのか? 判りません。

やるなら
早い方が、いいと想います。

いつやるの? 今、でしょう。』

 いづれかの 
招待 を受けないと、
  始まりません。
よろしかったら、遣ってくださいな。

【 あなたも招待して、
4,500円分
  もらってください。
 きっと
良い夢がみられることでしょう。
  დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 10日間、頑張ってね。


過去の報酬額

● 4,500円分(即2,000+10日間2,500)
● 5,000円分(10日間タスク完了)
● 4,100円分(即1,600+10日間2,500)
● 3,300円分(即800+10日間2,500)
● 4,000円分(10日間タスク完了)


【 10日間、欠かさずに、】
 簡単な、

  新規ユーザー限定タスク  を、
 [ 完了 ] しなければ為りませんが、
決して難しい条件ではありません。
 私でも、できましたから。


=======


★【 キャリア通信に切り替えてから、


【招待リンク】 をタップする。

  

https://lite.tiktok.com/t/ZSF3n74HJ/


【Google Play】が起ち挙がったら、
  インストール
 を押す前に、もう一度、
↑上の 【招待リンク】
 をタップする。

※確実に5,000円分招待を受ける為。



インストール が完了したら、
 開いて、登録作業 に移ります。

【 登録 】は、
 
TikTok とは違う メールアドレス
 を使うこと。
※スマホに
TikTok が入ってる場合は、
 事前に
痕跡を消して於く。

  注意事項 を参照。



【メール認証】
※私は忘れてて、
3日後に認証したけど、無問題。

【初日のチェックイン】と、
【10日間後のチェックイン】だけ、
安心安全の為、

 キャリア通信 で行いました。

 新規ユーザー限定タスク 
【通常タスク】
【動画を見る】
【お友達を招待する】
などは、パケットを温存して、
 全て
Wi-Fi で接続して、
[ タスクを完了 ]しました。

とりあえず、この方法でも、
 
12,500円分 を超える報酬が、
獲得できています。

3/25日からのキャンペーン、
もらえる報酬
 1.15倍
が微力ながら寄与して、
 
6,000円分 を超え、
お友達招待と合わせての報酬になります。


===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 4,500円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。


この不景気のなか、中々と得られるもの
 では無いと想うけど、
あっさりと獲得できてし舞いました。

う~ん、日本の株は、NISAバブルだけど、
 中〇は、弾けたんじゃ無かったのかな~
まぁ、他人の懐はどうでもいいんだけど、
『 WAONに交換して、ウエル活資金だね。』

 6,000円分貯まるまで舞って、
  დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 20日までいくつ?
9,000WAON分として、お買い物ってステキ。

 

  

※アプリを起動すれば、

 20分待たずに、日付が替わった瞬間に盗れます。

✅チェックイン後に、先ずは採って於きましょう。

 

 

===========

 

Copilot

  と呼んでください。

 

 

 

自分

貴方のニックネームは覚えていますか?

 

自分

忘れてしまったのね、コパさん。

 

自分

コパさん、TikTok Lite って、ご存じですか?


Copilot
「TikTok Lite」は、
TikTokの世界中の動画を楽しみながら、
電子マネーやギフトカードなどへの
交換が可能なポイントを獲得できるアプリです。

自分
では、LINE について教えてください。

Copilot
「LINE」は、
トーク、音声通話、ビデオ通話などの
コミュニケーション機能をはじめ、
ニュースやエンターテイメント、ライフスタイル、
ショッピング、旅行などの多様なサービスを
提供するアプリです。

自分
TikTok Liteや、Twitterで、
LINEに招待されるのですが、
何の目的があるのでしょうか?

自分
LINEに招待する目的について、
詳しく説明してください。

Copilot
新規顧客の獲得・育成:
LINEを使ってプロモーションを行う
拡散性が高い:LINEは他のSNSより拡散性が高い
コミュニケーションをとりやすい:
関係値を築きやすく、LINEへの誘導もしやすいです。
また、LINEの友だち追加広告(CPF)という
機能があります。
これは、LINE公式アカウントの友だち獲得を目的に
LINEアプリ内に掲載できる広告のことです。

自分
会話に広告を挟まないで欲しいな。
 ( 勝手に広告が表示された!)


Copilot
申し訳ありません、
広告のように感じられた部分があったとしたら、
それは意図したものではありません。

自分
チャタリングの治し方を探してください。

Copilot
マウスのチャタリングを直す方法は以下の通りです:
静電気を除去する:
チャタリング対策ソフトを使う:
ドライバーを更新する:
修理に出す:
修理代よりも新品のマウスを買ったほうが
安いことが多いです。

自分
ネットに治し方とか、載ってないでしょうか?

自分
Amebaブログに載ってませんか?

自分
最近の Twitter投稿を調べてください。

Copilot
申し訳ありませんが、
私は特定のユーザーのTwitter投稿を
直接検索する能力はありません。

自分
貴方が提供する情報は、どこから得たものですか?

Copilot
私が提供する情報は、
大部分が私の学習データから得られたものです。
私の学習データは、インターネット上の公開情報、
書籍、ウェブサイトなど、さまざまな情報源から
収集されています。ただし、私の知識は2021年
までの情報が主であり、それ以降の情報については、
特定のツールを使用して最新の情報を
取得することがあります。
また、ユーザーから提供された情報や、
ユーザーとの会話の中で得た情報も利用します。
しかし、これらの情報は一時的なもので、
会話が終了するとすぐに破棄されます。

自分
最新の情報を取得してると云う、
ツールについて詳しく。

Copilot
私は特定の情報を提供するために、
一部の内部ツールを使用して最新の情報を
取得することがあります。これらのツールは、
ウェブ検索などの機能を提供しています。
ただし、これらのツールの詳細な仕組みや
名称については、ユーザーには公開しておりません。

自分
今現在のトレンドを把握して無いと、
会話が成り立ちませんよ。
最新の情報を得られるのですか?

Copilot
はい、最新のトレンドについて
調査することができます。
ファッション:2024-25年秋冬のトレンドでは、
「退屈じゃない日常着」がキーワードとなっています。
Z世代のトレンド:2023年上半期の
Z世代トレンドランキングでは、「TikTok」が1位になっています。
また、「ちいかわ」や「ブルーロック」などの
人気キャラクターやアニメもランクインしています。
Googleトレンド:Googleトレンドでは、
現在の検索トレンドを確認することができます。

自分
最新のトレンドが判るなら、
ネットの情報も調べられるのではないでしょうか?

Copilot
はい、最新のインターネット情報を調査することができます。
以下に、最近のインターネット関連の情報をご紹介します:
インターネットと情報セキュリティ: ......
情報通信・ネット業界: ......
テックニュース速報: ......

自分
Twitter投稿とか、Amebaブログの情報は、
収集してないのですか?

Copilot
私自身が直接Twitterの投稿やAmebaブログの情報を
収集する能力はありません。
しかし、一般的な情報については、
ウェブ検索などのツールを使用して調査することができます。

=======


何とか、情報を引き出そうとしたけど、

 |ω゜)チラリ クチが硬いのね。って云うか、

閉鎖された情報しか得られて無い様な飢餓スルー。


最新の情報を得られるか試してみたけど、

『 調査できる 』って云ってる割りには、

役に起たなかった。 (   ᷄ ὢ᷅  )


 Σ(っ °Д °;)っ ダミヤン!

 

陰口叩いてるって知ったら、

 ヘソを曲げるかな~

でも、ここは、ミラレナイって云ってたわね。(笑)

 

=======

Copilot 飛ばしとか、

 見慣れぬ小技を使ってるけど、

ここや、スマホアプリでの編集って、

けっこう骨が折れるのよね~

 

HTMLの表記もロクロク判ってないし、

色々と試行錯誤して、試してる。

 დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ ちゃんと学ぶか、

野良エディタでも拾って閊えばいいのかな~

 

こんど、Copilot ちゃんにでも、

 聴いてみようかな~

ᵎᵎ୧( ⁼̴̀∀⁼̴́)૭オー!! よろしくね。
 


===========  

 

★ マウス が、チャタル。

● タブが2つ開くとか、
 ファイルを選択すると、
 勝手に開いて霜うのよね~

いわゆる、マウス のチャタリング。

1年以上前に、攻楽砲を想いついて、
 チャタった マウス
 を簡単に治したんだけど、
流石に、メンテナンスしてないから、
 また、チャタってキターーー!


●【クリック】自体も、
 少し引っ付く憾で重い飢餓スルー。

接点に、ホコリが引っ付いた感じかな。
 治す方法は、意外と簡単で、
凝の方法を教えちゃうと、
 マウス屋さんが、潰れるとの噂。


え、ぇー、( ˘•ω•˘ ).。oஇ そんな噂聴かないけど。

● 隙間を下にして、トントンと叩く。
● 裏返して、トントンと叩く。
● カチカチクリック音が聞こえる様に、
 壊さない程度で、裏替えして叩いたり、
 下に向けて叩いて、接点からホコリを
 追い出す感じかな。

【 遣えるモノは長く使えば、】
  ゴミ減量で、エコになる。

 

  ※環境省に推奨したいね。

🙇 ごめんチャイナ、マウス屋さん。
  売れなくなるよね。

 Σ( ̄□ ̄|||)  灘ですってー

 

 

===========

 

★ 4/13で、10+14日達成!

 4/14~、新たなるラウンドが恥じ舞った。

 

暇な時に 【ポケット動画】 【充電動画】 を、

 やってれば、少しはお小遣いが貯まる。

 

う~ん、やっぱ 180分 のは長いよね~

 ほとんど視てないけどね。

Youとか、LINEとかの パクリ動画的なモンが、

 多いい。ネコ活動画とか、ガテン動画なんて、

日常生活だもん、載せ放題だよね~

 でも、それを眺めてる暇塵が多いいって琴音。

 

 

===========


★買い物サポートアプリNo.1!
移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリ
 #クラシルリワード
下記の招待コードを使って登録すれば
 11,000コイン がもらえます。

 【 ^O!+-6_M

アプリダウンロードはこちら↓
 
 https://t.co/D7AoGQblf5

#無料 #ポイ活 #節約 #お得 #移動 #チラシ #レシート #金欠
==============

  

----------------------

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾


----------------------