★また、なんか呼ばれた。

自動クリックに任せて、
【 画面 】を消灯してたら、
何か、🔔 呼出し音 が、してた。
 え、( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナンカヨウ?

切ったバカりやし、
 再度開くのも、めんどうなので、
|ω゜)チラリ 放置プレイ。 

最近、 がするのって、
 アレでしょう~
【 画面 】を開くと、
また、対応に追われて、
 ムダに時間を奪われるから、
開きたくは、(* ̄0 ̄)ノ... ナインダヨネー

★『 数時間後に確かめたら、』

前と違う【 ポップ 】
 が起ってたよ。
 え、今度は、ナニー的。

 


-------
アプリケーション ポップアップ:
chrome.exe - アプリケーション エラー :
アプリケーションを正しく起動できませんでした
 (0xc0000034)。[OK] をクリックして
アプリケーションを閉じてください。 
-------


※凝れって、[OK] を押しちゃー
 ダメな、Σ(゚ω゚ノ)ノ ヤツ ナンダヨネー
Chrome 】を閉じさせて於いて、
 再起動の隙に、アップデートやっちゃえ的。

【OK】を押させて於いて、
 承認したでしょう的、黙認論。

よく遭るんだな、
『 読まずに、承認 押させる輩って。』
  ナンダッテー! =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

Twitter とか、SNS でも、
『 お金配りと称して、』
LINE誘導なんかが遭るけど、
 簡単に稼げるとか、ウソっが多いい。

TikTok Lite でも、
 この手の存在が声掛けして来てる外道ー、
日給5~10万円得られるって云うなら、』
日給保障して紅かと返答すると、
 灘の連絡も無くなるのよね~ (笑)
まぁ、連絡来たとしても、
前払いなら、やってもいいかな的。』
さて、(。´・ω・)? 前払い、来るで(笑)か。

 

勿論のこと、

【ブロック】【非公開】

などの設定もあります。

 ウザ っと為ったら、

辞めても、 დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ いいしね。


===========

★【イベント ビューアー】で、
 【ポップ】 内容を確認。

ちょっとバカり判る様に為って来ると、
 ビューアーで、確認ができるのよね。
また、無駄な時間の浪費か?
 ヤレヤレ ㄟ(´∀`)ㄏ 金にも為らんわ。

 ◉【 無効 】にしたスケジュールだけでは、
 何か足らんようだな。
  Σ(っ °Д °;)っ ダミヤン!

【 無効 】
 にする前に、
 【 終了 】
 を宣告して、停めて置かないと、
 完全終了せずに、何か予定が残ってる
  の鴨、痴れないよね。
陰で蠢く、( ˘•ω•˘ ).。oஇ ゴキブリ
 の様な存在。Σ(っ゚Д゚;)っヒッ 後ろに...

 ◉もう一怒 【 実行 】 して、【 終了 】
 再度 【 無効 】 にしてミターーー。

凝れでも、ダミなら、
 ちゃんに教わった方法、
試してみようかな。

[ このシステムには 0x1 ブート オプションがあります。]
 って云うのも気に為るしね。

-------

●【グループポリシー】の設定は、
 灘怒か試したことが遭るけど、
『 パラメーター 』を作るのが嫌なんだよね。

Google 】で、何か配ってると教えて
 くれてたので、ダウンロードして、
 展開かな。


【グループポリシー】を開くのにも、
 色々とダウンロードやら、
 設定が必要で、めんどう臭かった、
  飢餓スルー。 Σ(¯ロ¯*)ナニーッ!!

 ◉【グループポリシーエディタ】は、
 前に落としてるから、問題ないのよね~
  賢者の知恵ってか。 |ω゜)チラリ

●【田】Windowsカスのメニューを、
 血ま無く探すも、
なぜか見つからない、(。´・ω・)? のよね~
 眼を血張らせて、👀 キョロキョロ 泣く様に...

[ 🔍 検索:グループポリシーエディタ ]
 ※コマンドアプリは存在してても、
 けっきょく外に、
  (* ̄0 ̄)ノ... 探しに行くんかい!

●[ 🔍 検索:gpedit ]
 出て来たモノは...

[ gpedit-msc.bat ] 凝れは、
 叩いたら、アカン奴じゃー内科医
モスかして、凝れで導入したの、痴れないね。

-------

★跳んだ先に、ちゃんが居たので、
  ちゃんに、聴いてミターーー。

Copilot
こんにちは、Bing です。
私は、グループポリシーエディター 起動
に関する情報をすばやく取得するのに役立つ、
Microsoft Bing の新しい AI 搭載チャット モードです。


自分
グループポリシーエディター 起動

Copilot
グループポリシーエディターを、
起動する方法は以下の通りです:
デスクトップ下部のスタートボタンを右クリックし、
「ファイル名を指定して実行」を選択します。
名前に「gpedit.msc」と入力してOKボタンをクリックします。
これでグループポリシーエディターが起動します。


自分
グループポリシーエディターのショートカットはありますか?

Copilot
はい、グループポリシーエディターを、
簡単に起動するためのショートカットがあります。
以下の手順で実行できます:

デスクトップの下部にあるスタートボタンを右クリックします。
「ファイル名を指定して実行」を選択します。
名前のフィールドに「gpedit.msc」と入力し、OKボタンをクリックします。
これでグループポリシーエディターが起動します。


自分
それって、コマンドで、ショートカットじゃ無いよね。

Copilot
申し訳ありません、私の前の回答が不適切でした。
グループポリシーエディターをショートカットキーで
起動する方法は次の通りです:

Windowsキー + R を同時に押して「実行」ダイアログを開きます。
「gpedit.msc」と入力して、OK をクリックします。
これでグループポリシーエディターが起動します。


自分
それも、コマンドを打って起動してますよ。
ショートカットは、Ctrl + とか、Alt + などです。
直接起動できますよ。

Copilot
申し訳ありません・・・ 不適切でした。
これで ・・・ 起動します。
ショートカットキーを使用して直接起動できることを確認しました。
お手伝いできてうれしいです!

--- ( 同じ回答に、うれしいを付けて返答された。) ---
 

自分
Windowsキー + R がショートカットで、
gpedit.mscは、コマンドと呼びますよ。
gpedit.mscのショートカットを探してください。


自分
gpedit.mscのショートカットは判らないのですか?

自分
同じ解答が続ています、他の解答をお願いします

自分
コパは、お子ちゃまで、判らないってことですか?

- ( 何度も、質問を重ねても、同じ回答しか得られない。) -

Copilot
✅回答を生成しています…

I apologize if my previous responses caused
 any frustration. Thank you for your patience. 🙏

 そろそろ新しいトピックに移る時間です。
    最初からやり直しましょう。

※難か、都合が悪くなると、
 いつも英文に為るんだけど、(  ᷄ ὢ᷅  )
凝れっ仕様ナノかな~ 
 流石に、ヽ(`Д´💢)ノ ムカーッ!!っと、
なっても仕方がないのよね~

実オペレーターなら、( ノД`)シクシク… 泣かせてるわ。

やっぱり今の【なんちゃらAI】如きには、
 鷲の質問って、ム ズ カ シ イ のかな~

え、Σ( ̄□ ̄|||) でも、そんなに難しいか?、
 凝の質問って。

何度かの質問で、
gpedit.msc 】のバッチを作れって、
云われたわー、 ( ̄_ ̄|||) なら、先に教えてよ。

[ C:\Windows\System32\gpedit.msc ]
※昔にも造った飢餓スルーのだが、
お買い上げ戻し 』で壊されたの鴨、痴れない。

ヤレヤレ ㄟ(´∀`)ㄏ また、無駄に時間を、
 失ったわね。
凝れだから、パソコン、いや! Windowsカスは、
 嫌なんじゃ。めんどう臭せー的。

★検索で、Cortanaさんを開くと、
[ 🔍 検索:Cortana ]

-------
Cortana isn't available in the language
 set for this device
-------


居るのに、灘か無効にされてるわね。
 帰って来て、( ノД`)💦 Cortanaカンバーック!!

勝手に婿うに出来るとはね。 ಥ_ಥ ... トホホ
 いつしか鷲も、時代から無効にされてる
の鴨、痴れないよね。
 え、ソレガデキル Σ( ̄□ ̄|||) ッテヤバクネー

 

 

===========  

 

★ マウス が、チャタル。

● タブが2つ開くとか、
 ファイルを選択すると、
 勝手に開いて霜うのよね~

いわゆる、マウス のチャタリング。

1年以上前に、攻楽砲を想いついて、
 チャタった マウス
 を簡単に治したんだけど、
流石に、メンテナンスしてないから、
 また、チャタってキターーー!


●【クリック】自体も、
 少し引っ付く憾で重い飢餓スルー。

接点に、ホコリが引っ付いた感じかな。
 治す方法は、意外と簡単で、
凝の方法を教えちゃうと、
 マウス屋さんが、潰れるとの噂。


え、ぇー、( ˘•ω•˘ ).。oஇ そんな噂聴かないけど。

● 隙間を下にして、トントンと叩く。
● 裏返して、トントンと叩く。
● カチカチクリック音が聞こえる様に、
 壊さない程度で、裏替えして叩いたり、
 下に向けて叩いて、接点からホコリを
 追い出す感じかな。

【 遣えるモノは長く使えば、】
  ゴミ減量で、エコになる。

 

  ※環境省に推奨したいね。

🙇 ごめんチャイナ、マウス屋さん。
  売れなくなるよね。

 Σ( ̄□ ̄|||)  灘ですってー

 

 

===========

 

★何か、1万2,500円 超えてたよ。

TikTok Lite を起ち挙げたら、
 何か来てた💕

【タスク】を開くと、
 お友達が登録してくれたみたいで、
6,400円分 増えてたよ。(笑)

 登録、ありがとうございます。
  10日間、頑張ってください。
 お互い 良い夢
 をみましょうね。

 あなたも招待すれば、
【 たくさんの報酬が獲られますよ。】

  

  ※ちなみに、凝れは古い奴ね。


見ず知らずのお友達なので、
『 お友達に即付いたのかは、』
判らないけどね。
 たぶん、დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 付いてるんだろうな。
的に想う。

リアルに独身貴族(ひとりみなだけ)なので、
 お友達と呼べるひとは居ないしね。 ಥ_ಥ ... !!

それでも、灘とか乘り切ってるし、
 さほどの不自由もないと云いたい。


=======

【 お友達のチェックインカウンター 】

◉ 10日間の進み具合が判る様だけど、
  2日目💫灯って無い様に見えるのね。

凝れって、正確に反映してるのかな~
 連絡のしようが無いので、
チェックイン忘れてる 』
 と云い様に無いのよね。

招待時に、連絡方法を聞くとか、
 リアル友じゃ無いと、ムリ的。

1,600円分だけでは、勿体ない飢餓スルー。
 あと、2,500円分 採れるのにね。

働き次第では、6,000円超える
 し、
『 お友達招待で稼げば、』
末は 億万長者 的。 ソンナワケ ㄟ(´∀`)ㄏ ナイヨネー

 

===========

【TikTok Lite】

 

 4,100円分 に増額されました❗️

 ※現在、新しいキャンペーンが始まって減額、

  4/15 の 16:00ぐらいに、戻るとの予想です。

 先月末に始めて、6,000円分は獲得できたのですが、
  いいなー、დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 増額って。

これから始める方は、招待リンクをタップしてね。
 いずれかの招待を受けないと、貰えませんのでね。
https://lite.tiktok.com/t/ZSFGHYt54/
    1,600+2,500


  


#TikTokLite #お友達招待 #TikTok #ポイント #ポイ活

『 は***さは、あなたを
  TikTokLiteに招待しています。
  TikTokLiteにログインすると
  1,600円分の特別報酬を獲得
  できます。
  タスクを完了すると、
  さらに 2,500円分の報酬を
  獲得できます!       』

●【招待キャンペーン】が延長されてるから、
 てっきり減額かと想ったけど、
『 リンクを開いて診たら、』
な、なんと、Σ(゚ω゚ノ)ノ 増額されてた事実。

ここ最近の流れからして、
 5,000円分に戻るって考えられないから、
この際に、やっておいた方がいいのかもね。


=======

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!
   

    
 https://lite.tiktok.com/t/ZSFGHYt54/



  

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。


この不景気のなか、中々と得られるもの
 では無いと想うけど、
あっさりと獲得できてし舞いました。

う~ん、日本の株は、NISAバブルだけど、
 中〇は、弾けたんじゃ無かったのかな~
まぁ、他人の懐はどうでもいいんだけど、
『 WAONに交換して、ウエル活資金だね。』

 6,000円分貯まるまで舞って、
  დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 20日までいくつ?
9,000WAON分として、お買い物ってステキ。

 

  

※裏画面でもアプリが起動してれば、

 20分待たずに、日付が替わった瞬間に盗れます。

 

★ 4/13で、10+14日達成!

 4/14~、新たなるラウンドが恥じ舞った。

 

暇な時に 【ポケット動画】 【充電動画】 を、

 やってれば、少しはお小遣いが貯まる。

 

う~ん、やっぱ 180分 のは長いよね~

 ほとんど視てないけどね。

Youとか、LINEとかの パクリ動画的なモンが、

 多いい。ネコ活動画とか、ガテン動画なんて、

日常生活だもん、載せ放題だよね~

 でも、それを眺めてる暇塵が多いいって琴音。

 

 

===========


★買い物サポートアプリNo.1!
移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリ
 #クラシルリワード
下記の招待コードを使って登録すれば
 11,000コイン がもらえます。

 【 ^O!+-6_M

アプリダウンロードはこちら↓
 
 https://t.co/D7AoGQblf5

#無料 #ポイ活 #節約 #お得 #移動 #チラシ #レシート #金欠
==============

  

----------------------

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾


----------------------