★また、入って来た!

消しても、けしても、
 灘かの拍子に入れられてる。

Chrome のアップデート 】も、
 阻止してるツモリなんだけど、
何かの拍子に、入れられてるのよね。

 ◉ 驚速に慟ける様にと
 【Ramdisk】へ置換してるけど、
 【Ramdisk】の容量が限られてるから、
 大きなファイルを落とし込まれると、
  ヒジョーニ、 (。・ˇ_ˇ・。) 困るんダワサー

『 容量が枯渇すると、』
 Windowsカスが突然落ち兼ねんしね。

稀に【Ramdisk】の容量を調べてるけど、
 また今回、入ってたので、
サクっと消して、やったわさ。

『 スケジューラ 』を調べると、
 判っかり易い名前がついてるもんねー

凝れやろ、これ。
 [ GoogleUpdater ]
これを、無効にすれば、
 勝手にはインスト出来ないで(笑)。

操作の途中に 【 ポップ 】 は起てるわ、
 音で脅迫するわで、迷惑なのよね。

 


-------
アプリケーション ポップアップ:
chrome.exe - システム エラー :
C:\Users\チョメチョメ\AppData\Local
\Google\Chrome\Application\123.0.6312.106\chrome_elf.dll
が見つからないため、コードの実行を続行できません。
プログラムを再インストールすると、
この問題が解決する可能性があります。 
-------

※そりゃーそうでしょう。
 鷲が消したもんね。

\chrome_elf.dll イタズラ妖精とはね。

=======


自分
Google
Chrome のインストールを阻止したい。

Copilot
Google Chromeのインストールを阻止するための
具体的な方法は提供できませんが、
Microsoft Edgeでは、Google Chromeの
ダウンロードページを開くと、インストールを
中止するように促すポップアップが表示され、
Microsoft Edgeの利用を推奨します。
( 長いので要約した。)

なお、Windows 11ではMicrosoft Edge以外の
ブラウザを、既定のブラウザに設定する操作が
非常に面倒になっています。

--- 簡単に入れ替えられちゃうと、---
 Internet Explorer の様に為り兼ねんしね。


自分
Google
Chrome のインストールを、
レジストリエディターで阻止できませんか?


Copilot
Google Chromeのインストールを、
レジストリエディターで阻止する方法は、
一般的には推奨されません。
Chromeの自動更新を停止する設定は、
グループポリシーやレジストリを、
使用することができます。
特定のバージョンのChromeを固定し、
新しいバージョンへの更新を阻止する
ことが可能です。

自分
Microsoft Edge の更新も阻止できますか?


Copilot
Microsoft Edgeの自動更新を阻止する
方法はいくつかありますが、・・・

1.レジストリエディターを使用する方法
2.グループポリシーを使用する方法

--- さっきは、推奨されません。
って、云ってたのに、
今度は、ペラペラと喋ってくれたわさ。

 AIも使い様。ㄟ(´∀`)ㄏ なのねー


 

===========  

 

★ マウス が、チャタル。

● タブが2つ開くとか、
 ファイルを選択すると、
 勝手に開いて霜うのよね~

いわゆる、マウス のチャタリング。

1年以上前に、攻楽砲を想いついて、
 チャタった マウス
 を簡単に治したんだけど、
流石に、メンテナンスしてないから、
 また、チャタってキターーー!


●【クリック】自体も、
 少し引っ付く憾で重い飢餓スルー。

接点に、ホコリが引っ付いた感じかな。
 治す方法は、意外と簡単で、
凝の方法を教えちゃうと、
 マウス屋さんが、潰れるとの噂。


え、ぇー、( ˘•ω•˘ ).。oஇ そんな噂聴かないけど。

● 隙間を下にして、トントンと叩く。
● 裏返して、トントンと叩く。
● カチカチクリック音が聞こえる様に、
 壊さない程度で、裏替えして叩いたり、
 下に向けて叩いて、接点からホコリを
 追い出す感じかな。

【 遣えるモノは長く使えば、】
  ゴミ減量で、エコになる。

 

  ※環境省に推奨したいね。

🙇 ごめんチャイナ、マウス屋さん。
  売れなくなるよね。

 Σ( ̄□ ̄|||)  灘ですってー

 

 

===========

 

★何か、1万2,000円 超えてたよ。

TikTok Lite を起ち挙げたら、
 何か来てた💕

【タスク】を開くと、
 お友達が登録してくれたみたいで、
6,400円分 増えてたよ。(笑)

 登録、ありがとうございます。
  10日間、頑張ってください。
 お互い 良い夢
 をみましょうね。

 あなたも招待すれば、
【 たくさんの報酬が獲られますよ。】

  

  ※ちなみに、凝れは古い奴ね。


見ず知らずのお友達なので、
『 お友達に即付いたのかは、』
判らないけどね。
 たぶん、დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 付いてるんだろうな。
的に想う。

リアルに独身貴族(ひとりみなだけ)なので、
 お友達と呼べるひとは居ないしね。 ಥ_ಥ ... !!

それでも、灘とか乘り切ってるし、
 さほどの不自由もないと云いたい。


=======

【 お友達のチェックインカウンター 】

◉ 10日間の進み具合が判る様だけど、
  2日目💫灯って無い様に見えるのね。

凝れって、正確に反映してるのかな~
 連絡のしようが無いので、
チェックイン忘れてる 』
 と云い様に無いのよね。

招待時に、連絡方法を聞くとか、
 リアル友じゃ無いと、ムリ的。

1,600円分だけでは、勿体ない飢餓スルー。
 あと、2,500円分 採れるのにね。

働き次第では、6,000円超える
 し、
『 お友達招待で稼げば、』
末は 億万長者 的。 ソンナワケ ㄟ(´∀`)ㄏ ナイヨネー

 

===========

【TikTok Lite】

 

 4,100円分 に増額されました❗️

 ※現在、新しいキャンペーンが始まって減額、

  4/15 の 16:00ぐらいに、戻るとの予想です。

 先月末に始めて、6,000円分は獲得できたのですが、
  いいなー、დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 増額って。

これから始める方は、招待リンクをタップしてね。
 いずれかの招待を受けないと、貰えませんのでね。
https://lite.tiktok.com/t/ZSFGHYt54/
    1,600+2,500


  


#TikTokLite #お友達招待 #TikTok #ポイント #ポイ活

『 は***さは、あなたを
  TikTokLiteに招待しています。
  TikTokLiteにログインすると
  1,600円分の特別報酬を獲得
  できます。
  タスクを完了すると、
  さらに 2,500円分の報酬を
  獲得できます!       』

●【招待キャンペーン】が延長されてるから、
 てっきり減額かと想ったけど、
『 リンクを開いて診たら、』
な、なんと、Σ(゚ω゚ノ)ノ 増額されてた事実。

ここ最近の流れからして、
 5,000円分に戻るって考えられないから、
この際に、やっておいた方がいいのかもね。


=======

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!
   
 
 https://lite.tiktok.com/t/ZSFGHYt54/



  

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

 

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。


この不景気のなか、中々と得られるもの
 では無いと想うけど、
あっさりと獲得できてし舞いました。

う~ん、日本の株は、NISAバブルだけど、
 中〇は、弾けたんじゃ無かったのかな~
まぁ、他人の懐はどうでもいいんだけど、
『 WAONに交換して、ウエル活資金だね。』

 6,000円分貯まるまで舞って、
  დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 20日までいくつ?
9,000WAON分として、お買い物ってステキ。

 

  

※裏画面でもアプリが起動してれば、

 20分待たずに、日付が替わった瞬間に盗れます。

 

★ 4/13で、10+14日達成!

 明日から、第3ラウンドが恥じまるのかは、

判らないけど、暇な時に 【ポケット動画】

【充電動画】 やってれば、少しはお小遣いが貯まる。

 

う~ん、やっぱ 180分 のは長いよね~

 ほとんど視てないけどね。

Youとか、LINEとかの パクリ動画的なモンが、

 多いい。ネコ活動画とか、ガテン動画なんて、

日常生活だもん、載せ放題だよね~

 でも、それを眺めてる暇塵が多いいって琴音。

 

 

===========


★買い物サポートアプリNo.1!
移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリ
 #クラシルリワード
下記の招待コードを使って登録すれば
 11,000コイン がもらえます。

 【 ^O!+-6_M

アプリダウンロードはこちら↓
 
 https://t.co/D7AoGQblf5

#無料 #ポイ活 #節約 #お得 #移動 #チラシ #レシート #金欠
==============

  

----------------------

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾


----------------------