PR機スッポティング、そろそろ終盤 ・・・
第4回は A320。
B737max が沈没しちゃったおかげで、ますます存在感が増している機材ですね。
長年 Boeing ファンだった私も、A350 登場の前あたりから気持ちに変化が生じていました。
B787 も 9シリーズから発表すればよかったのかな~ ・・・ とか、
B78X と A35X は甲乙つけがたいし、A330-600 の4発で美しい機体に浮気したりとか!
(長い胴体は、好みみたいですね)
でも、やっぱり B747 と A380 を比較すれば、私は B747 が絶対です。
揺れる男ごころかな ~ ・・・ (笑)
前置きは、これぐらいにして、
( ○ は後から私が書き加え )
16機在籍、そのうち○印の8機は、子会社の PAL Express が運航しています。
今までの機体と比較すると、随分ズングリとしていますね。
(1/09 . 07:37 . 現地時刻 )
Philippine Airlines . (Operated by PAL Express). PR2140 便 . ILO(国内) ⇒ MNL .
RP-C8395 . A320-214 . .
何と、2分前には RP-C8393 が飛んでいた!
(1/09 . 10:43 . 現地時刻 )
Philippine Airlines . PR318 便 . MNL ⇒ HKG(香港) .
RP-C8613 . A320-214 . .
(1/11 . 08:07 . 現地時刻 )
Philippine Airlines . (Operated by PAL Express). PR2968 便 . BXU(国内) ⇒ MNL .
RP-C8395 . A320-214 . . (2度目)
(1/11 . 08:13 . 現地時刻 )
Philippine Airlines . (Operated by PAL Express). PR2558 便 .DPL(国内) ⇒ MNL .
RP-C8604 . A320-214 . .
(1/11 . 08:16 . 現地時刻 )
Philippine Airlines . PR2890 便 . OZC(国内) ⇒ MNL .
RP-C8610 . A320-214 . .
同じようなショットが続くので、トリミング。
前回同様、エンジンとレジをズ~ム!
4/16 機を捕獲。
はいっ、次回が Philippine Airlines編 最終回になります。
お付き合いして下さっている皆さん、いつもありがとうございま~す。
では、また ・・・