COVID-19のせいで、まだ続いているスッポティングシリーズ、・・・
PR機スッポティング、第3回は ~ っと、
A321 とほとんど区別が付かないA32N。
・・・ flightradar24.com ・・・ より
8機ありますね。
さて、 ・・・
ss1/60 , ISO-(AUTOで)5000 大分荒れた画像ですが、頭の部分をズームすると ・・・
(1/08 . 17:55 . 現地時刻 )
Philippine Airlines . PR427 便 . NRT(成田) ⇒ MNL .
RP-C9937 . A321-271NX . .
このアライグマ フェイスが neo だと思っていました。
・・・ が、ググってみるとどうも違うようですね。
Philippine Airlines . PR313 便 . HKG(香港) ⇒ MNL .
RP-C9933 . A321-271N . .
こちらは、普通のフェイスです!
おまけに、(たぶん)Wi-Fi のアンテナを背負っています。
Philippine Airlines . PR383 便 . CAN(広州) ⇒ MNL .
RP-C9935 . A321-271N . .
どうやら、271N のN は Neo(New engine option ?)のことらしい。
ちなみに、NX のX はLR の意味のようだ。
さて、ついでに A321 も ・・・
・・・ flightradar24.com ・・・ より
25機で、最大保有数ですね。 (9912がダブっているので、24機かもしれません?)
しかも、比較的に皆新しい!
(1/06 . 09:53 . 現地時刻 )
Philippine Airlines . PR313 便 . HKG(香港) ⇒ MNL .
RP-C9905 . A321-231 . .
腰のあたりがスッキリしてます。
あの、アンテナがありません!
キラッ と!
(1/08 . 18:01 . 現地時刻 )
Philippine Airlines . PR2526 便 . CGY(国内) ⇒ MNL .
RP-C9923 . A321-231 . .
Philippine Airlines . PR111 便 . GUM(グアム) ⇒ MNL .
RP-C9907 . A321-231 .
Philippine Airlines . PR1782 便 . PPS(国内) ⇒ MNL .
RP-C9914 . A321-231 .
4/24(?)機捕獲ですかね。
A32N と A321 の違い、わかりましたか~?
エンジンが違うのです!
自粛の影響で、勉強してしまいました ・・・ (笑)
それでは、今回はこれまで~!
See you again ・・・