かの国(PR国)にてスポッティング ・・・ PRの機材⑤ | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

だらだら続く「かの国スポッティング」 ・・・   

いつのまにか、スポッティングがスッポティングになっていましたね!   

( はたして、気付いた人はいたのか ・・・ 汗 ) ・・・ (笑)   

    

PR機シリーズもやっと最終回。    

ラストの第5回は B777。           

            

D-01                                  ・・ flightradar24.com ・・・ より 

300(ER)が10機ありますね。     

10年選手も 2機、しかもこの 2機他とはタイプが違うようです。      

        

         

D-02

                    

D-03

(1/08 . 17:46~47 . 現地時刻 )      

Philippine Airlines .  PR508便 . SIN(シンガポール) ⇒ MNL .   

RP-C7776  . B777-36N(ER) .   .  10年選手です!             

    

何と捉えたのはこの 1機だけ!    

PR の機体なんか、いつでも撮れるとたかをくくっていました。       

(帰国の当日午前中、あわてて撮り集めたのですが ・・・)     

       

悔しいので、お尻のアップを~     

D-04(荒れた画質ですが加工してます)       

           

PR のスポッティング編はこれでおしまいですが、   

次に導入する機体は何かな~? とか考えちゃいます。      

B777-9 とか、最近私がほれ込んでいる A330-941 とか ・・・     

コロナの影響で色々変化が出てくるでしょうね!      

    

                 

            

           

      〇 ★ 〇 ☆ ● ☆ ○ ★ ○ 〇 ★ 〇 ☆ ● ☆ ○ ★ ○       

 

 

 

      ・・・ お・ま・け ・・・         

    

    最近、私が夢中になっているのが A330-941 。 

    NEO は付かないけれど、羽田に来ていたのです!          

    (画像はネットより拝借してます)             

 

     

    しばらく前にきていたガルーダ、(最近は普通のA333 ですが ・・・ )         

E-01

                                ・・・ JETPHOTOSより ・・・        

 

                

            

   つい最近来た デルタ       

E-02

                                     ・・・ JETPHOTOSより ・・・   どうです?        

マスクが大人の雰囲気でしょう!      

                   

では、また ・・・      

            バイバイ  グッ  バイバイ