私なりのやり方で ・・・ | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

空から、花を手向けます。     

       

       

C-01     (7/8 . 16:07)       

DL89 便 .  LAX ⇒ PVG .  N709DN .  B77L .  FL340 .     

       

この機体は、我が家の上空を通過後、

被災地に向かいました。    私なりの献花です。    

        

        

慎んで、今回の豪雨で犠牲になられた方々の、

ご冥福をお祈りいたします。      

               

                         ・・・・・・ 合掌