自粛します。・・・ (7/8) | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

実は、全国的に雨だった 7/3(火)、(東京地方周辺だけ、薄日が差したり、青空が出たりだった日)  

そして、本日(7/8)、虹色のヒコーキ雲を捉えました。    

      

 

しかし、西日本の記録的豪雨被害、川の氾濫による水害等の状況を鑑み、 

掲載を自粛することにいたしました。  

   

空の状況に、浮かれている場合ではありませんよね。 

被害に遭われた方々に心からのお見舞いと、

犠牲になられた方に対して、深くお悔やみを申し上げます ・・・