(鬼)奥様、787に乗る! | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

我が家の(鬼)奥様、三日前に予約、

あっという間に、母国へ ・・・


スマホで撮った写真が、送られてきました。
A-09
何と 787-8 ! 私は搭乗したことはありません。 ・・・ (涙)

シートは事前に予約できず、もろ翼の上。 16-K だったかな?

ほかの旧世代の機材に比べ、翼の上はのっぺりしていますね。

丸ごと、Dream Lifter で運ぶ意味が理解できましたね。



A-10
富士山らしいです。

エンジンがでかい!



A-11
あまり、美味しくなかったらしい。



A-12
何を撮ったかイマイチ理解できないが、

どうも、窓のブラインドがこうなってると訴えてるらしい。



着陸の時は、爆睡だと ・・・!