真剣に狙うお腹 ・・・ (9/6) | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

ある方より、大事(私にとって)な情報を教えて頂きました。


私が今、最も注目してる機体です。

わりと、皆さんは 787ファンが多いので、

へそ曲がりな私めは、これです!



B-02
(10:15) . 勤務先にて .


薄い雲が出てきて、

一時はどうなる事かと ・・・



B-01
(10:05)  

暈まで出ていました! (デジカメ君にて撮影)


このお腹、何だかわかりますか?



B-03
VN311 便 . Vietnam Airlines . ( NRT ⇒ HAN) .

VN-A887 .  Airbus A350-941 .


ポケモンをゲットした感じかな?  素直に、嬉しい! . 『やったぜ!』てな気持ち。

真剣に狙いました。

ピントも、私にしては OK です。

ヒコーキ雲、引いてくれればもっと良かったけれど。

調べてみると、昨日も来ていたんですね!
とにかく、お初です!。


高度は約 20,000ft 、速度は 388kt 。




実は、仕事中(業務中)だったので、結構段取りが大変でした。

F-radar にはくぎ付けだし。

5分間だけ、私に時間をください ・・・ とか

周りは、よき理解者達で助かりました。



ラッキーでした。






姫様、ありがとうございます。









 .