アナタの人生残りあと何年?最高の人生の送り方とは! -4ページ目

アナタの人生残りあと何年?最高の人生の送り方とは!

ヒトは幸せになるために生まれてきました。もしかしてアナタ「えっ?」って思ってませんか?ひょっとしてアナタ今、幸せ感じていませんか?それならチャレンジあるのみです。ワタシと一緒にチャレンジ&成幸しませんか!


期間契約社員として

工場で働いており

趣味も充実させたいと考え、



そこで以前ライセンス

取っていた

スキューバダイビングを

再開するコトにしたのです。



その時の講習場所

神奈川県の真鶴




スキンダイブ。

頭では分かっています。



でも・・ネ!




頭は海に突っ込んだツモリですが、

何しろ角度が

ド~モ分からないです。








イメージでは

モウ!海面に垂直なんですが・・・。


どうもついてこないんです!



何がですって?

ワタシの下半身です!




垂直に上がっていないらしくって、

すぐに浮き上がっていますネ!




ドンブラコッコ、ドンブラコッコと・・・。




ひょっとしたら

私は海に嫌われているのでしょうか?


などと思ったりもしました。


これは冗談抜きです!



あまり時間をかけてしまっては

講習の方も進みませんので、


後は自主トレ

となったのではありますが・・・。



このときは非常~に残り

印象があったコトは事実です。