アナタの人生残りあと何年?最高の人生の送り方とは! -5ページ目

アナタの人生残りあと何年?最高の人生の送り方とは!

ヒトは幸せになるために生まれてきました。もしかしてアナタ「えっ?」って思ってませんか?ひょっとしてアナタ今、幸せ感じていませんか?それならチャレンジあるのみです。ワタシと一緒にチャレンジ&成幸しませんか!


ビジネスの全体像を感じながら働けば、

仕事は面白い


<この道で実力をつけたい!
と思える仕事との出会い



テルモで働き始めて12年

入社時に薬事部長として

席をいただいて以来、




今も薬事業務に携わりながら、

臨床開発、執行役員の仕事を

兼務しています。




薬学の勉強を終え、

社会に出てから

これまで3つの会社

働いてきました。








転機
になったのは、

2社目で薬事の仕事に

出会ったことです。




会社や周囲の人に

恵まれたことも大きいのですが、

キャリアを積んでいきたい、



実力をつけていきたい、

という手応えを感じた仕事に

出会えたことは大きな転機でした。



(テルモ 取締役上席執行役員・
薬事部長・臨床開発部担当 昌子久仁子さん)



<日経Bizアカデミー電子版より抜粋>