ランチのコストパフォーマンスが高いですーー東銀座のタイランド食堂ソイナナ | 会社を辞めずに、富山へUターンしました

会社を辞めずに、富山へUターンしました

地方在宅勤務とノマドワークで、
始めてみました富山生活。

ちょっと残念なランチだけではありません。
最近気に入っているランチをご紹介します。
その名は「東銀座のタイランド食堂ソイナナ」です。
名前、長いです。
それはそれとして、このお店、ランチが680円~と、銀座ではかなりお安い値段ながら、
タイのコック(推定)が腕をふるう、コストパフォーマンスの非常に高いお店です。

場所は、松屋通りを築地方面へ向かい、
昭和通りを越えて、マガジンハウスのさらに先。
首都高の陸橋を渡る手前の角のビルの2階です。
ソイナナ外観
1階の外ではお弁当も販売していて、結構並んでます。

ランチメニューは、
ご飯ものがガパオ、グリーンカレー、エビチャーハン、カオマンガイ。
麺がタイラーメン、トムヤムラーメン、焼きビーフンで、
ミニサラダとご飯ものにはスープがついて、すべて680円です。
この他に、日替わりメニューがあります。
(日替わりメニューの値段は680円~880円で、内容によって変わります。)

いつもはガパオかグリーンカレーですが、
初めて日替わりメニューを頼んでみました。
この日は「チキンとたまごのカレー」で780円でした。
カレー
カレーの右についているのはミニタイラーメンで、
プラス200円で追加することができます。

小さなお店なので、昼時は一杯。
14時前後がおすすめです。

タイフードレストラン ガパオ食堂のマル秘レシピ (立東舎)/リットーミュージック

¥価格不明
Amazon.co.jp