ちょいアンダー | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
皆様ご機嫌様ニコニコ



昨日の嫁のオペ



何事もなく無事成功しました



こんなヤベーネジが膝から出て来ましたポーン


グリーンはアルマイトなのかな?素材?




記念にと主治医がプレゼントしてくれましたびっくり


皿部にもネジ切ってある。流石っす


ラジコンも次はココまでやるのかな?(笑)



サスマウントとかこうなってると足動かなくなりそう滝汗


さて今日は



手術の次の日なので大事をとってお休みをいただいていましたが


コロナで面会謝絶だし嫁も大丈夫そうなので


久々なファスターさんにOAちょいアンダーニヤニヤ




ドクターの路面も難しいけどファスターの路面も難しいですね


フロント角かからない…困ったもんだw









夕方まで楽しむぞ。オーニヒヒ