釣れた(´・ω・`) | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
お疲れ様どーす



午前中嫁を迎えに行って来ましたよ〜ウインク


2週間後に抜糸だそうです




さて昨日はファスターin


ブログ書いたら



このモンスな御方が釣れたびっくり




Vega予定だったのに顔見せに来て下さりましたラブ



2時間だけファスターで走って下さるとの事。…こないだのSmileの続きですね滝汗



ヤベェぜ💦間違いなくタフな野獣っぽいMonsterにロックオンされたゼポーン




タフネス担当はたいちょーなんだがキョロキョロ




おや?





駄菓鹿子⤴︎偶然にも90ミーツが始まり…



カッコよく90オンリーで決まってるので他車で併せると悪い気が…



イェーイちょっとスタミナ回復照れありがたや^ ^






楽しそうにルンルンに♩先頭ジャックなモンスターさん






90ミーツは記念撮影にて幕を閉じました😅かなり長かったデスよね






やるしかない真顔






㌍は残りのスタミナを全て使い果たし帰路につきました笑い泣き





満足していただけてかは?なのでVegaで満足出来る事といいですね!



Smile → ファスター と来たので次は Smileかな笑い泣き



HATAさん第3roundお願いしますね〜爆笑



ご一緒の皆様もありがとうございました



ビックリマークyd RRは真顔まあまぁ走りましたが次回に持ち越しです


さて2、3日分のカレーを作るんでこれからスーパーです。


道間違えてSmile近くのスーパーに着いちゃったり?



でわウインク