リビングファクトリー | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
皆様ご機嫌様ニコニコ




さて、昨日から嫁病室inしましたよ





とゆー事は…





最近ハマってるハイボール🍺



さらに!嫁の目を気にせず平日からリビングファクトリーおっ広げニヤニヤ



子供の白い視線も無視無視真顔




いやなら洗濯機回せやっチュー







昨日のメニューはydのギアを




パッカーんと





反転!




そのまんま付くんかい!(ボディポストなどは調整したよ)



RRキットが必要だと思ってたんでydを全く知らない㌍はビックラしましたポーン



んで半トルクをアンプで反転して使うから正トルク?合ってる?それともギアBOX反転させた時点で半トルク消えてるの?


何年やっても半トルク正トルク自分でわかんねーだけど滝汗


今頃RRちょっとやってみよーかと真顔



駄目なら戻せばいいし。



明日はお休みいただけたので試しにに行きたいですね♩



日曜退院なんで無茶は出来ないケド…どーだろ?



でわグラサン