今週も | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
お疲れ様でーす



昨日はお久な168in爆笑





と、その前に168対策としてPAでリアタイヤを電車にゲッソリ
旅にトラブルは付き物ですてへぺろ






168には



GALMと





GRK4と




yd-2 





3台持ち込みてへぺろ



結果はというと…



ま、あんなモンですもぐもぐ



前回よりは成長がみられたので自分的には満足ですウインク



ご一緒した皆様ありがとうございましたラブ




帰り際…幸運にもさわやかが待ち人0人に!


これはチャンスとさわやかin👉
ボスもさわやか行きたかったらしくご満悦照れ



いつも良くしていただいてるので少しはご恩を返せたかな?良かった良かったウインク



さて新しい週の始まりです!



木曜から妻が入院で一年前に入れたプレートを抜く手術です。


4日間ほどの入院なんでそんなには大丈夫かな〜とキョロキョロ



しかし手術付き添いやらなんやらバタバタしそうです!



今週も頑張っていきましょうチュー