盆栽とGTS | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
お疲れ様どーす



今日はあっちぃ〜ですね💦




暑くてマスク出来ませんよね真顔




さて、自粛にも身体が慣れてきたのか?きてないのか?



土日も家に居たけど…特にコレといって何もしないけど…あっという間…




GTSは違うコースでドリフトにチャレンジ



上手くなんねぇなw





ボディも作りだしたけど…

チョロっとやるとすぐ満足満足ニヤリ超スローペース🐢



最近室内湿度高くありません?



蒸し暑いショボーン



そんな時…




ドライなスペースありましたよニコ

キャンプ用のイス出してやったw



ラジ部屋も次男に取られちゃったしもぐもぐ



やはりお父さんの居場所はココしかないのかショボーン



風が気持ちいいです照れ



ルービー飲みながら盆栽GALM眺めてます








GRK4とネルフィス、車に乗ったままだなぁ。



気温も上がってきたしそろそろ車内は危険かな?



ベランダの盆栽コーナーに並べてやるかw



でわ爆笑