家庭教師とグランツーリスモ | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
お疲れ様どーす



GW終わっちゃいましたね➰



初日は今まで溜めていたものが抜けてしまったのか…抜け殻のよーになーんもする気にならずめっさテンションダウンガーン

1日ゴロゴロしてました



2日目からはこれは…あかんと気を引き締め直して



伸びきった樹を切ったり掃除してました




そして次男の勉強を指示キョロキョロ




まぁ俺と一緒でクソですわ。勉強全くやる気ありません真顔



おだてて褒めてやる気にのせるの大変です滝汗




塾の勉強は動画配信になってて。GWは…4月のまとめテストをやれと。



やらせたけど…全然出来てねーじゃん💦



こりゃ復習ですなゲロー解答もあるけど…答え合わせも毎日だと大変えーん



となんだかんだGWもあっという間に過ぎて行きましたもぐもぐ




そして、そして



カワトさーん買いましたよ〜チュー


グランツーリスモsport …略してGTS?



なぜ途中でライト開くw





同じボディカラーですが夕焼けでこんな色w

難しい〜戻る…飛距離稼げません


セット変えて走って…セット変えて走っての繰り返しこの辺はラジコンと一緒ですなニヤリ



1時間くらいやると目が疲れて終了ですが…



グリップも結構熱くなりちょうど良い息抜きかなニコニコ



でわ