着弾 | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
予約しちゃってた



ODのスプリングが着弾しゃいましたよ…ラジコンしてないのにw





もちシルバーなGALMさんに装着しまーすラブ






ファンもステッカーちゅーん♩









▪️フロント
今までは 左 インフィティロール 30 ㎜ 7巻を使用
ODは¢1.1 7巻をチョイスしてみた




右はインフィティ



スプリングに刻印入れてくれたけど…老眼でメガネしないと見えません滝汗



▪️リア
今までは 左 インフィティロールの34㎜ 8巻
 ODは¢1.1 7巻と悩んだけど8巻にしてみた








ODのは長さ30 ㎜?スプリングの長さが短いからあんま良くないんじゃなーい?と思ったけど



短いのに奥で踏ん張り手で触ると良さそうな感じ照れ



素材がいいのかな?あとは…走らせないと…なんとも…だけどえー



お外で走らせちゃう?



自粛しないとダメか?




タイヤ減る?シャーシ汚れる?



…色々と考えるのが面倒くさいのでw




次に走らせるまで妄想しときまーすウインク



どのバネからどのバネに変更か?の忘れない為のメモ的ブログでした口笛




あっついでにフロントダンパー死んでたのでメンテしたよチュー


昨日のお休みは



あと洗車して時間あるんで普段しないトコまでしたり




バリアスコートで樹脂部分保護したり  五年も経つと白くなってきちゃうね➰




ついでに子供達のチャリもバリアスコートで拭いてあげて



子供とゲームしてたら…🎮



終わっちゃったニコニコ



ゆっくり時が流れています



自粛な4月…終わっちゃっうね



5月も頑張って…



頑張ってるからもう頑張りませんよw



今日より明日が素敵な一日になるように生きていこっと爆笑



でわニコニコ