STAY HOME | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
お疲れ様でーす



コロちゃんやべーっすねえーん




何をするにも、蜜やんけ!




蜜を気をつけるとなーんも出来ん!気が参ってしまいますね




しかし今が踏ん張り時!




みんなでSTAYHOMEですね



さーて今日は自宅で何するかなキョロキョロ





ウチは忙しい家なんで一日自宅に居ても暇でしょうがないって事はないですね



先週は土曜は凄い雨風でしたね




あの中かっぱ着てホースの水浴びながらずっと気になってたカーポートの掃除してましたびっくり




日曜はDIY



キッチンの収納…

左脚…焦げてますポーン





そして既製品真似してDIY


汚よれてしまって嫁に綺麗にしてと、そーとー前に言われてたロールスクリーン💦



after
遅すぎて今頃感…半端なかったけど…喜んでくれました滝汗



そしてそのまま勢いで…年末出来なかった換気扇の掃除プンプン



年末インフルに家族がなって大掃除どこじゃなかったんですよねショボーン



あっ換気扇オイル漏れ?
単なる汚れ?ブロー?



火災とかにならならんかな?



今日も気になる所掃除かな?





ラジコンはGALMにちといたずらしましたよ

ビフォー


土地をまっ平にして




シルバーなシールを貼ってみる




気分転換にはいいですねグラサン



では素敵な週末をウインク