精神と時の部屋 | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
皆さまごきげんようウインク




緊急事態宣言出ましたねガーン



ストレスめっさ溜まりますがみんなで乗り切りましょうプンプン



さてお仕事…







5月6日まで休みになってしまいました滝汗



仕事も💸も?大丈夫なのかな?不安で仕方ありません(笑)



とは、言っても家でゴロゴロしてても嫁が怖えので💦会社に避難ですウインク



10年?20年?テキトーに溜まりに溜まった書類整理やPCの中のデータ整理のチャンスですてへぺろ



客は誰一人来ない精神と時の部屋状態で捗りそう口笛



疲れたら気分転換にラジコンも触っちゃうよグラサン



メンテしたり…眺めてみたり…意外と眺めタイムで気付いたり閃いたりするんですよw




上穴は繋がってるけど下穴は離れてたのね…びっくり


最近老眼が悪くなったらしく昼間の明るい時間じゃないと細かいトコ良く見えません夜のサーキットでわ見えましぇーんグラサン



お高いナックル機構がどうなってるのか?あまり良く知らなかったけので…お勉強したり真顔




でわニコニコ