シェイク | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
皆さまご機嫌様ウインク




本日Smile circuitでNEWボディシェイク&コロナ自粛解禁ですグラサン





えぇ。いつのまにかボディ完成してましたウインク



ブログにもあげよう。。



あげよう。。



と思っていたまま…時は経ってしまいましたてへぺろ


と、ここで勢いでUPしちゃうの真顔



ブログもテンション上がった時じゃないと書けないですよね〜


リアテールは後期が好きラブそのうち作り直したいデスねー




ラジコンは1ヶ月ちょっとぶりくらい?ちゃんと調べた2ヶ月ちょっとだったびっくり



自粛期間にあちこち弄ってしまったGALMさん



ちゃっかりver.2脚も導入してましたキョロキョロ



ver.2脚…


GALMの走りのイメージかなり変わりますねキョロキョロ



リアに荷重乗せやすくなった気がします



1ヶ月2ヶ月ぶりだしボディも変わってるので気のせいかもしれませんがw




さーて久しぶりのラジコンの余韻に浸りながら一杯やりながらお次のボディでもやりたいけど…



21時に下の子の塾を迎えに行ってやらんとなんで…



サッカービショ濡れで帰ってきて塾遅刻して行くんで…流石に送ってやらないとかわいそうだったニコ



アルコール抜きでボディやりますかーウインク



次はSHIBATAさん家のボディです!



でわチュー