小学1年生初めて学校を休む | 5歳から超遅めDWEスタート!

5歳から超遅めDWEスタート!

迷いに迷って姉5歳、弟2歳から超遅めのDWEを楽しんでいます。子供たちの成長日記。

自己紹介

アラフォー二人の子供のママですニコニコ
長女6歳ピンクハート
長男3歳にっこりの三歳差育児

 

日曜日に高熱を出し、それから調子が悪い娘。

鼻水が出るけど、咳はしていません。

 

月曜日は熱は下がっていましたが、だるいというので初めてお休みしました花

 

問題はその後です真顔

火曜日は元気に登校しましたが、まだ頭痛がし、体がだるいといって保健室へ。

今日は朝から外で体育の後、頭痛がするといって保健室へ。

昨日は寒かったのに、

突然暑かったから暑さにやられたかもしれません。

 

そういえば年長さんから頭痛がするとたまにいっていました。

しかし、火曜日も帰ってきてから元気で。

昨日も今日も仕事早退していたので、結構イライラしてしまって、

「本当に頭痛い?本当に?」ってめちゃくちゃ疑ってしまいましたショボーン

 

娘はよく嘘をつくので....嘘をつくっていうか現実と想像が曖昧っていうか。

 

 

娘:今日こんなことがあってねーー!

母:えっ本当にそんなことがあったの?

娘:あっ!それはだいぶ前の話だった!

母:なんじゃそりゃ真顔

 

毎日こんな調子なので笑い泣き娘の話にはあまり信憑性がない笑い泣き笑い泣き

 

しかし今日は帰ってきてからずーっと寝ていたので、(いつもは昼寝をしない子)

流石に疲れが溜まっていたんだろうと思います。

 

主人と相談して早く寝かせることにしました。

今日は早めに布団に入ったのですが、

弟の方が全然寝ないゲロー

お昼寝をたっぷりしている彼は元気に暗闇を歩き回っています←オイ

 

 

 

早く体調が戻りますように。

保健室がクセになりませんように泣くうさぎ



↓最近在宅中の昼ごはんを作るのが好きです。