用事だらけのGW | 5歳から超遅めDWEスタート!

5歳から超遅めDWEスタート!

迷いに迷って姉5歳、弟2歳から超遅めのDWEを楽しんでいます。子供たちの成長日記。

自己紹介

アラフォー二人の子供のママですニコニコ
長女6歳ピンクハート
長男3歳にっこりの三歳差育児

 

皆様GWいかがお過ごしでしょうか?

 

我が家はバレエの発表会に向けて毎日のように

バレエ。スイミング、

私の病院、免許の更新、クリーニング、PTA集会など野暮用が山のようにあり、忙しく過ごしています。

 

1日だけ時間があったので、

子供達と初めて科学博物館と上野動物園に行きましたピンクハート















 

私も母に小学校低学年の時に上野動物園に連れて行ってもらって

パンダを見た記憶があります乙女のトキメキ

母にしてもらったことと、同じことをしてあげられて嬉しい飛び出すハート

 

 

上野の動物園はやはりスター級の動物がたくさんで子供たちも大はしゃぎニコニコ

私の万歩計は15000歩以上だったのですが、3歳の息子もそのくらい歩いたと思います煽り

すごい体力....

疲れたのか、

次の朝、少しだけ嘔吐オエーオエー

そしてものすごい目やにで...病院に行ったら「はやり目」でしたネガティブネガティブ

 

1週間は登園禁止びっくり

次の日は高熱もだし、心配だったのですが、熱はすぐに下がりました。

一年ぶりの発熱で、(去年ディズニーに泊まった次の日以来の熱)疲れが溜まってしまったようです悲しい

 

体力がついてきたと思っても、まだまだ、大人やお姉ちゃんのようにはいかないようです泣

 

お読みいただきありがとうございましたふんわり風船ハート