自己紹介

アラフォー二人の子供のママですニコニコ
長女6歳ピンクハート
長男3歳にっこりの三歳差育児

こんにちは。

娘は毎日学校に頑張って通っています飛び出すハート


そろそろ宿題が始まりそうなので、

急いで学習環境を整えねば驚き驚き


自分の頭の整理も兼ねて、買ったものや、これから買うものを紹介しますニコニコ


まず最初!

これは高い!バランスイージー!!




私は姿勢が悪く、毎日母に怒られていたので。。

奮発笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみにこれと合わせ遣いするとなおよさそう音符音符




はい、高い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも子供が1分でも集中できるなら安いものです笑い泣き笑い泣き


ランドセルの定位置はこれにしました下差し下差し




私ワゴン大好き人間なものでチョキ

(誰が興味あんねん)


ランドセルが縦のままかけられてそのまま開けて準備できることに魅力を感じましたOK


あとは英語絵本が大量のに増えてきたので本棚も欲しい。

机は悩んでいたんですが、最近読んだ本に大きなリビングテーブルで学習させると良いと書いてあり。



ちょうどリビングテーブルが2メートルくらい伸びたので最近それで勉強させてるんですが、、

なんか邪魔で悲しい悲しい

おいおいは机も買わなきゃなのかな。。。


そろそろ1人で寝て欲しいので娘専用ベッドも。。


お金かかりますねドクロドクロ


お読みいただきありがとうございましたバイバイ