【花粉症】パパと娘が同時に発症! | 5歳から超遅めDWEスタート!

5歳から超遅めDWEスタート!

迷いに迷って姉5歳、弟2歳から超遅めのDWEを楽しんでいます。子供たちの成長日記。

自己紹介

アラフォー二人の子供のママですニコニコ
長女6歳ピンクハート
長男3歳にっこりの三歳差育児

 


今日も風が強いですね台風台風


なんなんだこの風は…


昨日急にあったかくなったからか、パパはくしゃみ連発(毎年くしゃみはしてるが頑なに花粉症だと認めない)、


娘は

「かゆい〜」

と眼球を擦りまくり、鼻もグズグズ。

こりゃ花粉症だなとハートブレイクハートブレイク


パパは北海道出身のため、

「杉のない北海道に帰りたいー」と言っていました凝視凝視


今朝娘と眼科に行ってきたのですが、

「花粉症ですね。」

驚き驚き


今時の子は子供の頃から花粉症になるって聞いてたけど本当なんですね。

6歳から花粉症なんて可哀想と思ってます悲しい悲しいガーン


待合室ではWCライブラリーでメリダやプリンセスと魔法のキスのお話を楽しんでいました。

YouTubeみたいにガチャガチャしてなくてとても良い飛び出すハート


毎日2種類の目薬を3分おきに1日4回も打たなきゃらしい。。

正直めんどくさい






これからも長い付き合いになりそうな花粉症なのでした赤ちゃん泣き



お読みいただきありがとございました。


うちが買った白衣。

ノンアイロンは正義飛び出すハート