【お出かけ】限界ワンオペのロマンスカーミュージアム | 5歳から超遅めDWEスタート!

5歳から超遅めDWEスタート!

迷いに迷って姉5歳、弟2歳から超遅めのDWEを楽しんでいます。子供たちの成長日記。

自己紹介

アラフォー二人の子供のママですニコニコ
長女6歳ピンクハート
長男3歳にっこりの三歳差育児

 

ワンオペで何しよう〜!

って日にロマンスカーミュージアムに行ってきました。




 

私が2人を連れて行けるのはそこまでが限界で笑い泣き笑い泣き

 

電車が好きな弟、電車に全く興味がなくアスレチックだけしたい多動の姉、

2人とも興味が違うので、

ずっと2人を見ているのが大変でした(目が足りなくて迷子待ったなし)あせる

 

今回は藤沢浮世絵館の方が新年だからかブースを出していて、

無料で

ずっとやらせたかった版画?をきれいにできたのが収穫でしたふんわり風船ハート

 

 



 

上手にできたので、パパにも自慢していました飛び出すハート

 

いつもはアスレチックだけして帰るのですが、

今回は電車の工作作ったり、運転体験もしたり、

一日中遊んでクタクタ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 





ワンオペの日はいつも何して過ごすか悩みます昇天昇天