試合観戦記2024~鹿島vs東京V~2連続カレー&2連続雑穀米からの、デザートからあげ! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

時間があまり無い中で、今回も美味しく頂きました。

 

2品目のカレーを食べるまで、1品目にカレーを食べた事を忘れていた自分・・・(汗)

 

この日は、キックオフ時間が13時10分と早いため、ホームタウングルメは無しでスタグルのみとなりました。

というわけで・・・

==========================================================

~今節のスタグル~

・もつ煮カレー

販売店:KRCのおいしい生活。

価格:700円

カレーライスに、もつ煮の具材を投入した一品。

安定の味で美味しいカレーに、もつやこんにゃく、大根、にんじんが入っています。

通常なら入らない具材たちですが、意外にもしっかりマッチしていて、とても美味しく仕上がっています。

むしろ、通常のカレーよりも好きかもとすら思ってしまいました。

地味にオススメです。

 

・バターチキンカレー

販売店:かちどき商店

価格:750円

1品目に続き、2品目もカレーに。

この時、1品目にカレーを食べた事をすっかり忘れてしまうという・・・

これは白米ではなく、雑穀米を使用。

名前の通り、甘みがあってまろやかなカレー。

1品目で食べたカレーとは・・・同じカレーという大分類ではありますが、中分類的には違うので違う食べ物です。

そのカレーに雑穀米がベストマッチング!

美味しい!!!

 

・蓮トンハンバーグ丼

販売店:かちどき商店

価格:850円

茨城名産の蓮根が入った豚100%のハンバーグ。

ザックリ言うと、ロコモコ丼に近い感じのスタグル。

バターチキンカレー同様、こちらも雑穀米を使用しています。

内容は、雑穀米・ハンバーグ・ブロッコリー・じゃがいも・にんじん。

ハンバーグの中に蓮根が入っているので、コリコリ食感も同時に楽しめます。

でも豚100%という事で、しっかり肉肉しさも感じられますし、満足まちがい無し。

ソースがかかった野菜たちはトロトロで、ただの添え物ではありません。

一見少なそうに見えますがボリュームもあり、Good!

 

・からあげ(大)

販売店:サムジィ~

価格:600円→200円(試合終了後のタイムセール価格)

試合後に食べました。

"大"というだけあって、本当に大きなからあげが3つ串に刺さった状態で提供。

時間が経っているので、もうしっとりしているのかなと思いながら食べてみたら、ザクッザクッと。

そして、味付けが絶妙で思った以上に美味しいからあげでした。

もはやデザート。

これ、地味にオススメです。

==========================================================

今回は、以上の4品を頂きました。

2階席で観戦したので、そこのコンコースのスタグルを中心に食べました。

2階席で小学生以下無料施策をやっているので、どちらのお店も長蛇の列ができました。

 

今シーズンは、2階席で観戦する人が増えています。

あと、現在は2店舗しか出店が無いため、あと2店舗で良いので増やしてくれるとヒジョ~にありがたいです!

チーム関係者の皆様、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

 

というわけで、ごちそうさまでした!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~