J1★FC東京vs鹿島:THE国立DAY、オレたち鹿島サポーターが全てを食いつくす! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

やってきました、国立決戦!

 

試合はもちろん、演出・雰囲気・スタグルなどなどをしっかり楽しみたいと思います。

 

J1第7節

4/7 17:00キックオフ in 国立競技場

FC東京vs鹿島

相手はFC東京・・・という部分ではなく、やはり新国立競技場で鹿島サポーターとして歓喜を味わいたいと思っています。

こけら落としと言っても良い天皇杯決勝の神戸戦、リーグ神戸戦と苦い経験をしてきました。

30周年記念試合の名古屋戦は、自分は行けない中で勝利。

という事は、自分の鹿島サポーターとしての新国立競技場での成績は全敗中・・・

ここで勝って、オブラディオブラダを踊りたい!

席が狭いので少し危険もあるかもしれませんが、思いっきり飛び跳ねたいですね。

今シーズンの新ユニフォームも届きました。

それを着て、全力で応援したいと思います。

 

でも、その応援には体力が必要。

そのために必要なのが、何よりもスタグル!

個人的に、FC東京のスタグルは豊富で美味しいので大好きです。

今回もお腹を空かせて行きます!

たくさん食べて、万全な状態へ!

 

そして、試合前には花火もやるようですね。

ただ、「ん?何で?」というのが、鹿島戦では屋根上からの特殊花火演出のみだそうで、先日の浦和戦ではそれに加えてムービングライトやレーザー演出もあったそうです。

ずいぶんと舐められたものですね。

 

のんびりユルネバなんて歌わせないですし、鹿島サポーターで国立競技場をジャックしてやりましょう。

そして、最後に鹿島が勝つ!

最高の流れですね。

 

そんな"THE国立DAY"を楽しみたいと思います。

待ってろ、東京!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~