JFL★ブリオベッカ浦安vs横河武蔵野FC:美味しいモノをたくさん食べて、0-1の呪縛を解放だ! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

4試合連続0-1の呪縛から脱すべし!

 

選手・サポーター、みんなが勝ちに飢えています。

 

JFL第5節

4/6 13:00キックオフ in 第一カッターフィールド(秋津サッカー場)

ブリオベッカ浦安vs横河武蔵野FC

 

ここまで4節消化し、全ての試合が0-1で敗戦という苦しい状況のブリオベッカ浦安。

唯一未勝利で最下位。

それでも昨シーズンよりはマシと言えばマシなのですが、それでもやっぱり厳しい事には変わりありません。

そんな中でも浦安の正GK本吉が頑張ってくれているので、まだ1失点で済んでいます。

今は、内容よりもどんな形であれ、勝ちが欲しいですね。

 

今回、初めてブリオベッカ浦安のオーセンティックユニフォームを買いました。

今までは、サポーター仲間から頂いたTシャツだったり、ユニフォーム風Tシャツを着て応援してきました。

もちろんそれらも今後も着ますが、今日はせっかく買ったんですしそのオーセンティックユニフォームを着ていきたいと思います!

ただ、相手のチームってひょっとしてビジターカラーのユニフォームを着てきますよね。

しまった!

ま、まあ、そこは気にせずにブリオベッカ浦安勝利のためにしっかり応援したいと思います。

 

というわけで、今回もそんな応援の前にまずはエネルギーの補充!

3店舗出店予定です。

グリーンカレー再び!?

ジャマイカキッチンオルハ さん

 

初めましてPart1!

ヤマグチクレープ さん

 

初めましてPart2!

ざるやさん

 

出店してくれてありがとう!

お世話になります、たくさん食べます!

 

さあ、今日も楽しもう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~