JFL★ブリオベッカ浦安vsヴィアティン三重:ガンバレ攻撃陣、いざ連敗脱出へ! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

昨シーズン同様、序盤に苦戦中。

 

次こそ!

 

JFL第3節

3/24 13:00キックオフ in 第一カッターフィールド(秋津サッカー場)

ブリオベッカ浦安vsヴィアティン三重

コーチが変わった事や選手が移籍した事もあり、現在攻撃が上手くハマっていません。

ここまで2試合で無得点・・・

でもポジティブに捉えれば、1試合平均1失点で済んでいるという事。

ここで守備もやられていたらどうしようもないですが・・・抜けた西袋の穴を埋めきっているとは言えないかもしれませんが、しっかりこなせていると思います。

 

昨シーズンは、何と8試合勝ち無しという状況で、応援しているみんなも「入れ替え戦で頑張ろう」という気持ちになっていました。

それがあったので、まだ気持ち的には大丈夫です。(笑)

 

でも、やはりそろそろ連敗を脱しないと、まだこのままズルズルと行ってしまいかねませんね。

今回の会場は、第一カッターフィールド(秋津サッカー場)。

新習志野駅から徒歩という行きやすい会場。

行きやすいですし、スタンドからもとても観やすいので大好きな会場です。

個人的には、何となくここで勝ってるイメージがあり(天皇杯予選の印象が強いのかも)、それを信じて応援したいと思います。

 

さて、今回この会場では珍しくスタグルの出店があります。

ジャマイカキッチンオルハさん

 

Ocean road coffeeさん

 

Chez sasacoさん

 

あいにくの雨予報ではありますが、美味しいスタグルを食べて元気に応援しましょう!

楽しく!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~