今シーズンの鹿島卒業メンバー2024★J2:2月~後編~! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

今シーズンから新天地に飛び込んだ選手、キャプテンになった選手などなど、それぞれにとって今シーズンは勝負の年になりそうですね。

 

というわけで、後編です。

 

~清水~

GK1沖悠哉

J2第1節vs熊本(アウェイ):出場なし(ベンチ入り)

 

MF71中村亮太郎

J2第1節vs熊本(アウェイ):フル出場

 

MF41白崎凌兵

J2第1節vs熊本(アウェイ):後半47分から出場

 

~山口~

MF11田中稔也

J2第1節vs横浜FC(アウェイ):後半23分から出場

 

~徳島~

MF54永木亮太

J2第1節vs甲府(ホーム):後半29分まで出場

 

MF10杉本太郎

J2第1節vs甲府(ホーム):後半35分まで出場(1得点)

 

~愛媛~

DF5前野貴徳

J2第1節vs秋田(ホーム):フル出場

 

こちらの注目は、特に清水の沖。

出場機会を求めて移籍しましたが、今のところ権田からポジションを奪えていません。

でも、すぐではないかもしれませんが、沖ならやってくれると思っています。

権田なんか引きずりおろしてしまえ!

 

徳島の永木は、今シーズンからキャプテンに就任。

そして、杉本は開幕戦からゴール!

チームは大敗してしまいましたが、この2人は楽しみではないでしょうか。

 

今シーズン、J2に戻ってきた愛媛の前野。

昨シーズンはケガもあり、出場機会がかなり減ってしまいましたが、今回は開幕戦からフル出場。

やはりベテランとして、チームから頼られている証拠。

もうすぐ36歳、まだまだ大丈夫です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~