あの時のビッグフラッグが何とタオルに!? | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

2023シーズンに登場した、ゴール裏全てを埋めたビッグフラッグが・・・

 

ちょっとこれは欲しいかも。

 

現在開催中の鹿嶋市のふるさと納税にて、返礼品として登場!

 

~茨城県鹿嶋市ふるさと納税~

<ふるさとチョイス>

 

<楽天市場>

https://item.rakuten.co.jp/f082228-kashima/ks-24/

 

ここでの返礼品が、このタオル。

2023シーズンのホーム浦和戦でゴール裏に登場した新ビッグフラッグがタオルになったそうです。

鹿島大明神と香取大明神、そして要石が描かれたビッグフラッグ。

文字通り1枚でゴール裏全てを埋めましたね。

自分は、ゴール裏でこの下にいました。

 

あくまで鹿島の公式グッズではありませんが、サポーターなら欲しい方もいるのではないでしょうか。

自分も欲しいですが、ちょっと10000円というのが・・・

 

あまり知られていないかと思いますし、自分もたまたまツイッターで見かけたのでここで紹介してみました。

シーズンが開幕してスタジアムに行って、このタオルを持ってる人がいたら激熱ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~