試合観戦記2021☆鹿島編:vs大分~試合以外編~前編・・・濃厚カレー&ドーナツ&みそ煮込み! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

この日は、いつものスタグルではなく、スタグルの実店舗や企画店、そして茨城ローカルチェーン店で存分に楽しみました。

 

試合はアレでしたが、今回も満足です!

 

==========================================================

~今節のスタグル~

・支那カレー

KIMG3608.JPGKIMG3609.JPGKIMG3610.JPGKIMG3611.JPGKIMG3604.JPGKIMG3605.JPGKIMG3606.JPGKIMG3607.JPG

販売店:満寿屋本店

価格:950円

濃厚で絶品なカレーラーメン

 

お肉と玉ねぎたっぷりで、ドロドロで濃厚なカレーがたっぷりのラーメンです。

もう、キラキラ輝いてます。

以前、支那そばを食べた際も美味しすぎてはしゃぎましたが、今回も美味しかったので「旨い、美味しい」を連発。

濃厚なカレーが細麺によく絡み、口に入った瞬間カレーの味と香りが口の中に広がり鼻から抜ける感覚。

見た目以上にボリューム満点なのですが、ほんっっっっとうに美味しいので、いつまでも食べていられること間違い無しです。

ゴール裏も指定席で席の争奪戦が無い今、試合前に行きやすいのではないでしょうか。

というか、こんなに美味しいお店に行かない理由が見当たりません。

 

・冷しドーナツ

KIMG3619.JPGKIMG3614.JPGKIMG3617.JPG

販売店:LAX STORE

価格:

シュガードーナツ230円

グレーズドドーナツ230円

甘さ控えめな冷たいドーナツ

 

まず、冷しドーナツというだけあって・・・キンキンとかではないのですが、ヒンヤリめで冷たさとしてはちょうどイイと思います。

シュガードーナツですが、お砂糖がかかったシンプルなドーナツ。

中はしっとりしていて、甘さ控えめであっさりした味なので、とても食べやすく美味しかったです。

 

次にグレーズドドーナツは、パッと見はシュガードーナツに似ているのですが、味は全く違いました。

柑橘系の味がフワッとほのかに感じて、少しフルーティな味わい。

初めての感覚です。

イイ意味で味が強くないので、こちらも最後まで食べやすく仕上がっています。

 

・白まるみそ煮込みうどん

KIMG3643.JPGKIMG3642.JPGKIMG3645.JPGKIMG3640.JPGKIMG3641.JPGKIMG3644.JPG

販売店:ばんどう太郎

価格:1353円

人気ランキング第2位の白みそが効いたみそ煮込みうどん

 

初めて、この「ばんどう太郎」に入りました。

先日、テレ朝の番組でばんどう太郎が紹介されたというのもあり、帰りに行こうという事になりました。

今回、4人で行ったのですが、それぞれが1品ずつ定番メニューを頼みました。

そして、スープは白みそが効いていて、少し甘めながらもしっかりとした味つけ。

うどんは太めでモチモチですし、うどん以上にたっぷりの具材たちにもスープが染み込み、大満足なボリュームと美味しさ。

投入されている卵がイイ感じのアクセントになっています。

自分は、ご飯も注文したのですが、絶対にご飯が欲しくなるハズ。

もちろん、残ったスープにご飯を投入し、おじや完成。

寒かったこの日にピッタリな最高の一品でした。

絶対また来る!

==========================================================

本当は、スタジアムでもつ煮を購入し、事前にコンビニで買っていた塩おにぎりをその中に投入しようと考えていました。

でも、支那カレーを食べさらにドーナツを2個食べたため、もつ煮は無理と判断。

買った塩おにぎりは、試合中に食べました。(笑)

なので、これは次回に持ち越しに。

 

というわけで、今回はレギュラーのスタグルは食べませんでした。

先にも書きましたが、ゴール裏が指定席なので、試合前にゆっくり楽しむ事ができています。

来シーズンも全席指定席である事を願うばかりですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)