あたしもDAZNに入ってみようかしら。(笑) | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

Jリーグの7/4再開が今日決まる予定ですが、再開してもすぐにはスタジアムに行けないので、これを機にDAZNに入るべきか。

そもそも、今まで入ってなかったのかという感じですが・・・

 

今日、Jリーグ再開とその概要が発表されると思いますが、最初は無観客試合から始まります。

そして、再開から2試合は無観客、その後5000人を上限にし、さらに1万人~2万人に増やすという話があるそうです。

でも、すぐにパッパッパと入場者数を増やすとは思えません。

 

無観客ではスタジアムに行けませんし、5000人上限だとチケットが取れるかどうかも分かりません。

となると、ここでDAZNの出番という事に。

自分は、スカパーやアマゾンプライムといった有料放送に一切入会した事が無いのですが、今回ばかりは仕方なさそうですね。

NHK BSでも放送するとは思いますが、目当ての試合をやるとは限りませんし、せっかく再開したのに観られないのはさすがに酷というもの。

 

自分はドコモじゃないので、DAZNの月会費は1750円(税別)。

ケチな自分としては「う~ん・・・」と思うのですが、チケット代よりも安いですし、1試合観れば元を取れると考えたら安いモノかもしれませんね。

しかも初月無料というのもGood!

金額の事もありますが、やはりいつでもダイジェストを観られるというのもイイですね。

 

あたしもDAZNに入ってみようかしら。

ただ、スタジアム観戦できるようになったら、解約すると思いますが・・・

 

・・・特になんかオチなどがあるわけではありませんが、ただDAZNを申し込んでみようかなという話だけです。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~