9月レッスン休講のおしらせ | Yoga Salon FOU/ヨガサロン フウ/名取・美田園・杜せきのした駅徒歩4分

Yoga Salon FOU/ヨガサロン フウ/名取・美田園・杜せきのした駅徒歩4分

名取市 杜せきのした西集会所の隠れ家ヨガ教室

 

Yoga Salon FOU 

shihoですクローバー

 

 

少し涼しくなってきて

 

今年の夏もおしまいだなぁ

 

と思ったのも束の間・・・

 

きびしい残暑の日が続きますね晴れあせる

 

 

 

通りすがりの手水舎で河童を発見目

 

感染症対策で使用禁止なところも多いですが、

 

かわいらしい工夫に嬉しくなりました音譜

 

 

 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

 

 

宮城県に9月12日(日)まで

 

緊急事態宣言が発令されました。

 

実際の感染状況も鑑みて、

 

9月の集会所レッスンは

 

休講とさせていただきます。

 

 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

 

 

 

10月からあらためて

 

安心してレッスン再開できることを願いながら

 

今できること

 

今だから楽しめることを見つけて

 

健やかに過ごしていきたいと思いますヒマワリ

 

 

オンラインレッスンは変わりなく継続しています

 

快適なおうちヨガ、ぜひぜひご活用くださいねラブラブ

 

 

 

hiromi先生はいわきから神奈川県へお引越し

 

9月からは新しいおうちからの配信となります家キラキラ

 

新しい場所からもヨガを通じてつながりあって

 

サポートし合っていきたいと思います虹

 

 

少しづつ近づいてくる秋の気配を感じながら

 

季節の変わり目、穏やかにお過ごしくださいねお月様キラキラ