週末、がんばった自分へのご褒美♡ | Yoga Salon FOU/ヨガサロン フウ/名取・美田園・杜せきのした駅徒歩4分

Yoga Salon FOU/ヨガサロン フウ/名取・美田園・杜せきのした駅徒歩4分

名取市 杜せきのした西集会所の隠れ家ヨガ教室

名取・杜せきのしたのヨガ教室
Yoga salon FOUのhiromiですウインク


今週も1週間おつかれさまですおねがい

昨日も賑やかに
そして穏やかな土曜の朝のレッスン
皆さまご参加いただきありがとうございましたラブラブ


農家のS さんは
井戸水で大根700本も洗ったそうで首が固まってしまったとびっくり

頭が下がりますあせる

その美味しそうな大根とサツマイモを
みんなに差し入れてくださいましたラブラブ

いつも本当にありがとうございます


他のみなさんもお仕事に
この寒さがプラスして
肩や腰がかなり固まってしまったようですあせる


まずは肩や背中を労るようにほぐしてあげて
徐々に胸を広げて…

丁寧に骨盤を調整し
軸をととのえてから

さぁ今日はバランスポーズにチャレンジキラキラ


アルダチャンドラアサナは
難しいポーズだけど

椅子やブロックでサポートしながら
みんな絶妙なバランスと
全身の開放感を楽しんでるようでしたニコニコ

そしてゲーム感覚での
バランスのエクササイズポーズも音譜

何度も足をつきながらも踏ん張り
楽しみましたね!


グラグラしながらも
バランスポーズにチャレンジしてる瞬間は
もちろん他のことは考えてなくて
頭の中はとってもクリアです!キラキラ


集中してレッスンしたあとの
アタマのスッキリ感と
カラダの爽快感はたまりません照れキラキラ


「ヨガがない週末はダラダラして終わってしまうけど、ヨガに来た週末はスッキリして有意義に過ごせます!」


「最初は浅い呼吸だったけど、レッスンの後半から徐々に呼吸がお腹のあたりに広がってきて、深まってきたのが分かりました!!


そんな嬉しいご感想もひらめき電球


土曜の朝のヨガは
1週間がんばった自分へのプレゼントですね宝石赤



杜せきのした・ビストロタクさんの牡蠣のクラムチャウダー
牡蠣好きにはたまりません!

温かいものを食べて身体をあたためてくださいねラブラブ