コイズミの学習椅子を張り替えました ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ | “椅子やソファがキレイだと気持ちイイですね” (^-^)//  竹永椅子店のブログ

“椅子やソファがキレイだと気持ちイイですね” (^-^)//  竹永椅子店のブログ

名古屋市で椅子、ソファの製造、張り替えを主な業務とする竹永椅子店です。
ホームページでは言えないブログらしいことをお伝えしますので宜しくお願い致します。

 

「コイズミの学習机」と言えば、私を含めて御年輩の方々には馴染深い名前なのでは、、ニコニコ

 

今回は、、

名古屋市緑区のお客様、ご注文を有り難うございました。。てへぺろうさぎ ラブラブ

 

娘さんがお使いの学習机のセットの椅子です。当然ながら1脚ですね。ニコニコ

 

それではこの学習椅子を張り替えます。

張地をはがして、クッション材も取り除いて、合板の角を面取り(左下)します。

角が滑らかになって部材が長持ちするように。。

 

クッション材をチップラバーとウレタンゴムで厚めに3層で作って、

張り込む画像を撮り忘れて~ショック

 

  KOIZUMI のシール(右下)を見つけました。。

 

完成 ラブラブドキドキ

 

若い女性が好きそうな水色ですね。お洒落に言うならーコイズブル~はてなマークな~んて。。

お部屋の壁の一部と合わせて欲しかったようです。。

 

抗菌、耐アルコール、耐次亜塩素酸のビニールレザーですから

コロナがまだ頑張ってるようですので、しっかり吹き付けて拭き取って下さい。

 

お問い合わせは 竹永椅子店  まで kittymymelody

 

御見積もり御希望の方は、先ずはお写真でも送って下さい。

 

送り方はホームページの お問い合わせ ページを見てくださいネ。。

 

お近くであれば1脚だけでも見せに来て下さい。。

その際は事前に必ずお電話を~。。ほっこり