可愛らしい学習机用の椅子を張り替えました ٩(´꒳`)۶ | “椅子やソファがキレイだと気持ちイイですね” (^-^)//  竹永椅子店のブログ

“椅子やソファがキレイだと気持ちイイですね” (^-^)//  竹永椅子店のブログ

名古屋市で椅子、ソファの製造、張り替えを主な業務とする竹永椅子店です。
ホームページでは言えないブログらしいことをお伝えしますので宜しくお願い致します。

 

学習机用の椅子もいろいろありまして、

大人用の普通のオフィスチェアの小さい版もありますが、、

 

老舗家具メーカーが作るとこんな感じです。

 

名古屋市緑区のお客様、ご注文を有り難うございました。。てへぺろうさぎ ラブラブ

 

 

これは、、飛騨産業の椅子なんです。。やっぱり飛騨の家具だとこんな風になります。ほんわか

 

 

キツツキマークを確認しながら、お客様が吟味した個性的な張地が入荷しました。。

 

クッション材を新しく成形して、

 

張地を張り込んで、

 

完成 ドキドキラブラブ

 

サンゲツのUP156、フィヨルフィというベルギー製のファブリックです。

こんな椅子だとこんな生地も似合いますね。。

 

お問い合わせは 竹永椅子店  まで kittymymelody

 

御見積もり御希望の方は、先ずはお写真でも送って下さい。

 

送り方はホームページの お問い合わせ ページを見てくださいネ。。

 

お近くであれば1脚だけでも見せに来て下さい。。

その際は事前に必ずお電話を~。。ほっこり