前回の続きで、名古屋市南区役所様、ご注文を有り難うございました。。
ここは1Fのロビー、一番賑わう場所なんて言っていいのか、
住民票やら印鑑証明やら、戸籍謄本やら、、を扱うフロアです。。
受付の横に長~~いカウンターテーブルを背に立って、上が左側、下が右側です。
前回と同じ成形合板フレームのロビーチェアが沢山ありまして、
一部は過去に別の業者さんが張り替えたので、残りを弊社が張り替えます。
ひじょ~に重たいので分解して搬出します。。
ここは弊社のソファでは代わりとしては大きすぎるので、
区役所様のスチールチェアをお借りして対応しました。水色のシートは今回は対象外です。
前回と同じ工程で作業を進めますが、
相変わらず番号札が沢山でてきて笑ってしまいました
これがその前々回でして↑、このロビーチェアの詳細な作業工程です。
今回もフライ返しとワイヤーブラシを使って古いウレタンゴムをキレ~にはがして
新しいウレタンゴムを貼り付けて作業を進めます。張り込んで完成して、
搬入~取付け~設置して、
完了、、 ンッ 、
変わり映えしていないのは、布地から酷似したブルーグレーの合皮に替えたため。
でも前回同様、クッションも替えてますのでボリュ~ミ~になってます
次に、ここはメインエントランスを入ってすぐの場所で、
マイナンバーカードの手続き締切時には大変な混雑でした。。
ここのシートは全部替えますので分解、撤収して、スチールチェアを並べました。
張り替えて納品設置完了
ほぼ同色でも布地からビニールレザーに変われば ツヤ感 が違いますね。
上と見比べてみて下さい。
これで南区役所さんの連載が終了です。また描きたいですね。。
抗菌、耐アルコール、耐次亜塩素酸のビニールレザーですので、
コロナ禍が終わったようですが、、しっかり吹き付けて拭き取って下さい。
お問い合わせは 竹永椅子店 まで
御見積もり御希望の方は、先ずはお写真でも送って下さい。
送り方はホームページの お問い合わせ ページを見てくださいネ。。
お近くであれば1脚だけでも見せに来て下さい。。
その際は事前に必ずお電話を~。。