またまた病院の待合室のソファを張り替えました。。 | “椅子やソファがキレイだと気持ちイイですね” (^-^)//        竹永椅子店のブログ

“椅子やソファがキレイだと気持ちイイですね” (^-^)//        竹永椅子店のブログ

名古屋市で椅子、ソファの製造、張り替えを主な業務とする竹永椅子店です。
ホームページでは言えないブログらしいことをお伝えしますので宜しくお願い致します。

 

弊社の定番中のお仕事、、kitty

病院の待合室のシートの張り替えです。。

 

今回は名古屋市北区の小児科様。。mymelody

 

 

ご注文を有難うございます。てへぺろうさぎ

 

ここはキッズの遊び場、、ニコニコ

最近はこのようなスペースは当たり前になりました。

 

小児科さんでなくても設置している施設が多いですネ。。

 

 

ビニールレザーですが白ですので汚れは目立ちます。。あせる

 

こちらも同じくえーん ボックスソファです。。

 

 

弊社の代わりのソファをお貸しして、

 

 

引き上げてきました。。

 

キッズコーナーはこのようなシートで形成されていました。。

 

キレイにはがします。。

 

型取り、縫製~

 

張り込みます。。

 

ていねいに。。にやり

 

いろんな色が使われていますね。

 

完成、納品 音譜

キッズコーナーはグリーンのコントラストで。。

 

シートはミディアムブラウンになりました。。

 

なんかオシャレ ラブラブ

 

 

全体はこんな感じ。ほっこり

 

とっても良い雰囲気の待合室になりましたヨ !!

 

お問い合わせは 竹永椅子店  まで kitty

 

御見積もり御希望の方は、先ずはお写真でも送って下さい。

 

送り方はホームページの お問い合わせ ページを見てくださいネ。。

 

お近くであれば1脚だけでも見せに来て下さい。。

その際は事前に必ずお電話を~。。ほっこり