病院の待合室のベンチシート張り替え | “椅子やソファがキレイだと気持ちイイですね” (^-^)//  竹永椅子店のブログ

“椅子やソファがキレイだと気持ちイイですね” (^-^)//  竹永椅子店のブログ

名古屋市で椅子、ソファの製造、張り替えを主な業務とする竹永椅子店です。
ホームページでは言えないブログらしいことをお伝えしますので宜しくお願い致します。


病院の待合室はよく施工させて頂いております。

有り難いことです ニコニコ 名古屋市名東区の内科さま。。




かなり年季がはいったベンチシートです。


十数年前に張り替えたそうですから、購入からは

相当な年月が経過していることでしょう。。。


以前の張り替えではビニールレザーを張り替えただけのよう

でしたから現状は中身のウレタンゴムはクタクタ、叫び

その下の合板も割れている箇所があるのが解りました。ショック!


そこで今回は合板とウレタンゴムの交換、脚部のグラつきも

直せる範囲で直すことにしました。にひひ



とゆうわけでかなりの手術!?でしたが、写真を撮るのを

忘れてましたので、いきなり完成画像にいきます。




殆ど同じ色を選ばれましたので、綺麗にはなりましたが、

変わり映えはしてません。でも明るめのいい色です にひひ


また、耐アルコール性のビニールレザーです。

消毒液で拭いても大丈夫。

嘔吐、失禁、せきやくしゃみの後には拭き拭き音譜


お問い合わせは 竹永椅子店 までビックリマーク