いろいろ | GO!!!

GO!!!

いろいろつぶやいてます。

またまた、お久しぶりになってしまいました。まだ書きたいことあるのですが次回になっちゃいます。

前の話ばかりになりますが、こちら晴れ風のノベルティ




こちら、保冷バックで私が買った日に母が2つ買ってくれて3つに


こちら、杉山清貴&オメガトライブのライブパンフ


マルシェバック


私が大好きな生産者さんのきゅうりの季節

神きゅうりは最高です!


こちら、末っ子が買ってくれたお酒

能登の復興応援とあるのがうれしい!

お兄ちゃんは、キリンビール、娘はオルビスユーの化粧品を買ってくれました。

みんなありがとう!

私は毎回母が好きなウイスキーをプレゼントしてます。




バイオハザード コードベロニカ完全版をクリアもともと、私はドリームキャストをコードベロニカのためだけに買いました。

そして、その神ゲーにハマり、何度もプレイして、ノーセーブクリアで無限ロケランをゲット!

しかーし、今プレステ2や3でプレイしてるので

ロケランはないです。

いやーつなさんがプレイしてらっしゃって、自分もあらためてプレイしたい!と思って。

やはり、ストーリーもBGMも、文句なしの神ゲーです。スティーブのシーンはいつも泣きます。

君が、君が好きだったよ、、クレアに最後に思いを告げるのです。

カプコンさん!つなさんは、もちろん多くのファンのみなさんが願っております。RE コード:ベロニカお待ちいたしております!