杉山清貴&オメガトライブ 2024 | GO!!!

GO!!!

いろいろつぶやいてます。

みなさん、こんばんは。

いろいろブログにかきたいのですがなかなかで

本日、やっとあえました。杉山清貴さん。でもってオメガトライブ!最高じゃないですか。

楽しみすぎてヤバかった。


グッズに並ぶときから、リハの音が。生杉山さんの声に鳥肌が

明日も仕事なのでささっとだけ書いちゃいます

ももちんと楽しんできました!

素敵な時間ありがとうございます♪













今日から新しいデザインのTシャツかわいくてうれしい!ファンのみなさんにも、優しくしていただきました。ありがとうございました。

まさか、ライブで夢グループが見れるとは。最高すぎ!

めちゃ楽しくて感動して泣いて、杉山さんの透明感半端ない神声。最高でした。



明日仕事がんばります、おやすみなさい