「夢は何ですか?」

 

この質問にすぐ答えられる人

すごいなーと思ってました

 

 

「これがやりたい!」

「こうなりたい!」

そんな情熱みたいなものがない自分を

なんだか物足りない人間だと感じてました

 

 

恵まれてるけど

うっすらと何かを探してる日々

長かったです……

 

image

 

 

子どもの頃の夢は

・花屋さんになりたい

・素敵な洋風の家に住みたい

・大きなスヌーピーのぬいぐるみが欲しい

とかとか

 

夢というと

職業だったり、ものだったり

手に入れるもの、獲得するものと捉えてませんか?

 

 

「もうこの年になると

そんなに欲しいものとか

獲得したいこととかなくなるじゃんね」

 

確かにそうです

そう思ってました

 

 

もちろん

あの国に行きたいとか

船旅したいとか

家をリフォームしたいとか

○○が欲しい!とかはありますよ

 

 

それはヴィジョンボードに貼れば

絶対叶います、叶いましたものドキドキ

 

 

だけどその獲得するものを手に入れたら

次のヴィジョン…

ん~??ってなってたところに

 

 

出会ったのが

細谷ゆかり先生のヴィジョンボードセミナ―

レポしたのが1回目

 

 

 

そして去年、再受講しアップデート✨

ゆかり先生ご自身がヴィジョンボードを具現化された様子を

めちゃくちゃ熱く語って下さり

本当の意味でこれって!!

 

やっぱり

ヴィジョンボードってヤバいやん!!

 

と感じたところから

 

いつか、私もこのエッセンスを

私のお客様にお届けしたいなーラブ

皆さんと楽しみながら作りたいなーと思ってたらば

 

 

りえこさん、

ヴィジョンボードセミナーやりますか

 

とゆかり先生からのメッセージが!!

 

 

 

これ、まさにヴィジョンボードの願いでした星

 

 

そこから連続してくる

このメッセージ

 

(椎原崇さんのメルマガ読者イベント@福岡 しいみくじも!!)

 

 

そして続く

わくわくズキズキドキドキ

image

image

 

 

 

私のブログを読んでくださってる

 

人の目を気にして

空気読めて

期待に沿うことに

努めてきたあなたに

お届けしたい!

 

 

 

あなたも夢を見ていいのよ!!

 

「もうこの年だから夢なんて、ね~」

と心の中でつぶやいてる声が聞こえます

 

 

夢なんて特にない、恵まれてるし

と思ってた私が

2,3年で怖いはGO!!とかよく聞く言葉に

まんまとノッっちゃって爆  笑

こんなことやれるのです

 

 

夢がないんです

という方、大歓迎

ないんじゃないの

気づいてないだけ、描いてないだけ

 

描いていいの!自由に

描いたら叶うのよ!!

未来って決まってないのです

 

一緒に楽しく未来創造しませんか??

 

 

 

  ご案内


細谷ゆかり先生

宇宙とつながり望みを叶えるヴィジョンボードセミナー

【開催日時】3回シリーズ

①5月13日(月)13~15時

②6月17日(月)13~15時

③7月8日(月)13~15時

【開催方法】

オンライン(ZOOM)開催

当日参加できなくても録画受講が可能です

【受講料】

29,700円(3回分・税込) ※再受講は半額14,850円(3回分・税込)

 

〜細谷 ゆかり〜

1962年神戸市生まれ

娘の喘息とアトピーを治したい一心で独学にて食事療法や自然療法などを猛勉強し、体質改善に成功しその学びのベースを持ち、その後も数々の食の資格や学びをし50代で本格的に、米国ホリスティック栄養学ホリスティック栄養コンサルタントの資格習得をする

 

その後、独自のホリスティックニュートリション

量子力学的メソッドを考案し、食事を変えると人は輝き

人生のパフォーマンスが上がる!を提唱

このメソッドセミナーが全国へ広がりセミナー講師としても大人気

となり年間700名〜累計5000名近い方々へセミナーを届けている

 

ホリスティック栄養コンサルタントとして

健康管理に着目した社食等のメニュー開発やヘルスケア栄養コンサルタントとして活躍中であり

 

フードコーディネーターとしては

酵素、ミネラル、ビタミンの栄養素に特化し

オーガニック素材、スーパーフードを使ったメニュー作りで企業や店舗へレシピ提供や監修も任され、公式アンバサダーも務める

 

 

また近年はボディ✨マインド✨スピリットからの多角的に捉えた感性がホテルコンサルやリゾートカフェなどのコンサルも務めている

 

 

何となくピンと来た方!

お申込みはこちらから

宇宙とつながり望みを叶えるヴィジョンボードセミナーお申込みフォーム (formzu.net)

 

 

講師の細谷ゆかり先生からのメッセージはこちら気づき

 

≪星読みのわだりえこさん✨繋がりのまだお会いしていない皆様へ≫


こんにちは皆様
そしてはじめましてです

私は米国NTI認定ホリスティック栄養コンサルタントというお仕事から始まり
ホリスティックの観点から
(人の本当の幸せと健康は✨ボディ✨マインド✨スピリットの繋がり全てでなる)

身体だけに留まらず
マインド(心と思考)
スピリット(精神や魂)
にも重きを置いて✨独自のセミナーを開催して早9年目となります

今回皆様にお届けします
ヴィジョンボードセミナーは
私が30代から1人楽しみながら
行ってきた習慣の一つで

長い年月やってきて
叶う願いと叶わない願いがあるのはどうしてなんだろう?
という疑問を紐解いてきて

あぁ!なるほど!
そういう秘密㊙️が隠されていたんだ!と解った物があり

ならみんなが叶うには
こんな風に作っていけば
こんな所を改正し作っていけば
そしてこんな思考で進んでいけば

✨絶対叶うじゃん!✨
と解かってから広げているセミナーです



私の使命は

人は幸せになる為に生まれてきている🌏🌙
それは宇宙のシステムの中
考え方と生き方を変えれば(そのシステムを解れば)
そうなれる!

その事を伝えるのが私の仕事の使命と感じ
長年のセミナー活動があります

ヴィジョンボードセミナーは
その中の大切なセミナーの✨一つ!

世の中に今ある
よく目にする、そして聞くヴィジョンボードセミナーとは全く違う物で

きっとご受講されると
なるほど!!!!!と解り
だから叶うんだ!と痛感されると思います

今まで各サロン様で開催し、毎年ご受講される方も多いこのヴィジョンボードセミナー

今回新たに
星読みのRIEKOさんとタッグを組め、

皆様にお会い出来ますのを心より楽しみにしています

夢を叶えに✨
人生を豊かに生きる為に✨
自分を謳歌するために✨
幸せにおもいっきりなるために✨

どうぞお越しくださいね!

このご縁の宇宙🪐に感謝して

 

 

ピンときたら躊躇せずGO!!

星が宇宙が応援してくれるんだからね愛気づき

 

 

 

仕事頑張ってる40代50代

 

セカンドキャリアや

定年後のこと考えるようになってきた

どこからどう考えたらいいのか

いろいろ学びに行ってるけど

はっきりしない

 

そんな自分の未来に真摯に向き合いたい

真面目なあなたに向けて

 

人と比べず、人目を気にせず

ここからはもっと欲張りに

生きていきましょうよ!!

 

と発信しています

 

LINE登録はこちらから是非

 

下差し

 

友だち追加

 

鑑定セッションについての

ご質問も直接どうぞ