こんにちは

牡牛座の星よみ わだりえこです

 

蟹座新月から1週間がたち

7日は七夕、上限の月🌙

 

14日の山羊座満月に向けて満ちていくフェーズ

新月で撒いた種を

さらに大きく育てるタイミングです

 

蟹座新月では

安心できる居場所や仲間作りのために

自分の憧れ、理想のイメージに思い巡らせ

現実に近づくための手立てを

考えてみた方も多かったでしょう

 

私は蟹座新月の日

細谷ゆかり先生

ビジョンボードセミナーに参加しました

 

image

 

・ビジョンボード

・ドリームボード

・ドリームマップ

呼び名はいろいろありますね

 

私も昨年から

春分の日に作成し

去年分はほとんど叶いました音譜

 

だから

知ってる、経験済みの

ビジョンボード作りのセミナーを

受ける必要はないと言えばなかったのですが

なんとな〜く気になって

申し込み参加しましたラブラブ

 

で、

行って良かった〜💖

写真お借りしました

 

セミナー最終日は来週で

まだまだ学びは継続中ですが

気づきというか

小さい頃の自分を

鏡で見させられるような瞬間が

多々あり

 

(アルプスの少女ハイジフェスタに遭遇😭)

 

いろんな思い込みを

削ぎ落としをして

「ビジョン」の輪郭が

だんだんはっきりしてきました

 

去年今年作ったハッピーマップは

いわば叶って当たり前でした

 

ゆかり先生のビジョンボードは

それとは違い「目標設定」ではないのです

 

無意識下にある

魂の欲求を思い出す作業

 

 

アプローチの仕方は違えど

占星術のネイタルよみにも通じ

今回ゆかり先生のビジョンボードを出会えたのは

本当に学びが深かったです

 

 

 

 

上弦の月から満月の間は

自分の欲しい現実や

吸収したいことをしっかり考える時

 

セミナーは録画視聴も可能だそう

 

 

山羊座満月の頃

ビジョンボードが完成できるように

自分と向き合っていきます

 

 

お読み頂き、ありがとうございました