12月ヨガスケジュール | ひびきヨガ&アウトドア

ひびきヨガ&アウトドア

岐阜県をメインに活動する、アウトドア女子ガイドひびきの日記



zoomオンラインヨガ開催のお知らせ



おやすみがあるなら、

『おはようヨガ』
もやろうじゃないかと思いますが
いかがでしょうか

12/3、10、17(日)
7:00〜8:00

立ちポーズや太陽礼拝をやったり、
元気に動く内容です



おやすみヨガ
月・金曜日 21:00〜22:00
開催します

最近は、おしゃべりも多くなってきました
お気軽にご参加ください

zoomオンラインの忘年会でもやりますかね
公式LINEの方で告知します

※※

zoomオンラインヨガ
参加費
初回おためし1,000円
2回目以降1,500円
5回チケット7,000円

要予約です
おはようヨガは、前日の21時くらいまでに、
おやすみヨガは、当日の18時までに
ご連絡ください

(ヨガ参加のご連絡は
公式LINEにしてもらえると助かります)




※※※

12月師走の時期、
少しでもの、呼吸を整える時間となって、

心穏やかに。。
自分が平和なら、世界も平和になります

(と自分が自分に思ってます)

2024年も元気に楽しく過ごせるように
自分を、整えてあげましょ