12月トレッキングヨガツアー開催してます | ひびきヨガ&アウトドア

ひびきヨガ&アウトドア

岐阜県をメインに活動する、アウトドア女子ガイドひびきの日記



ひびきアウトドア12月スケジュール


トレッキング&ヨガツアー開催

12/3、10、17

※要予約


美濃市・瓢ヶ岳にて、山歩いたり、ヨガしたり、

コーヒー飲んだりするツアーします


写真は3月、雑誌『ジムニープラス』取材の時に

撮ってもらった写真です


川の音聴きながらのヨガは、春がおすすめ


秋は日当たりの良い場所でヨガできたらいいなぁ


参加費:5,000円

お弁当、コーヒー、おやつ、ヨガマットレンタル付き


集合:9時

瓢ヶ岳登山口


解散:15時


持ち物:山に登る装備、防寒着、ザック、水分1Lくらい


お気軽にお声掛けください


※※

郡上八幡のんびりSUPツアー開催は

4〜10月です

また暖かくなったら、遊びに来てください


なにか、すご技して!の無茶振りに

何とか、開くようになった、

ハヌマーンサナ(猿王のポーズ)を


ハヌマーンは、インドの神様のひとり

猿王ハヌマーンは、さらわれた王様のお妃を助けるために、海をピョーンと渡ったと神話に書かれていて、ポーズがその姿に似ていることから、

『ハヌマーンサナ』というポーズ名になったそうです。


川のあっちとこっちに足かけてやれば良かったかな笑






遊歩道の看板


かやの滝、とありますが、途中で道がなくなります。


かやの滝は



こんな感じのところですので、

お間違えなく